東野幸治、芸能事務所を経営することになったらギャル曽根・くわばたりえ・くまだまさしのようなタレントが欲しいと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、芸能事務所を経営することになったらギャル曽根・くわばたりえ・くまだまさしのようなタレントが欲しいと思う理由について語っていた。

東野幸治:自分が芸能プロダクションをするなら、まず欲しいのはギャル曽根。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:クワバタオハラのくわばたさん。

渡辺鐘:お好きですね。

東野幸治:好き(笑)とにかくギャラ上げずに一生懸命やってくれる(笑)

渡辺鐘:え?ギャラ上げずに?

東野幸治:ふふ(笑)だから、向こうが「ギャラ上げて」とか言わずに。

渡辺鐘:あ、ギャラアップ。

東野幸治:ギャラアップとか全然言わない。で、言うこと聞いてくれる。お弁当、ギャル曽根なんか3つ渡したら笑顔で帰っていく(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)お?(笑)

東野幸治:ほんで、俺、普段メイクする時に、局のメイクのところ行くんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、大体、人気俳優、人気芸能人、バラエティでも活躍する方っていうのは、専属のメイクさんがいてくれるから、楽屋でやるんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:僕らは局の方に行くから。その時にたまにいてるのが、ギャル曽根とか、くわばたさん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あ、そうなんや。そこのメイクには文句言わへんねや」っていう印象も凄いあるから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「あ、これは社長になったらこの2人欲しいな」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あるんですよ(笑)で、あと営業強い人、くまだまさし。だからね、くわばたさん、ギャル曽根、くまだまさし(笑)事務所も小さくて済むでしょ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、芸能事務所を経営するとしたら最も欲しいタレントは「ギャル曽根」である理由
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、芸能事務所を経営するとしたら、最も欲しいタレントは「ギャル曽根」である理由について語っていた。 東野幸治:俺ね、昔、考えたことあるの。 森...
ケンドーコバヤシ、ギャル曽根は大食いロケの合間に「ちょっと危ないかも」と苦しみつつもカメラが回り「出てきたら食う」と称賛
2019年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ギャル曽根は大食いロケの合間に「ちょっと危ないかも」と苦しみつつもカメラが回り「出てき...
タイトルとURLをコピーしました