2021年11月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司・板尾創路・ほんこんが揃ったリットン調査団・水野の還暦パーティーでゴシップ話に花を咲かせたと語っていた。
東野幸治:(リットン調査団・水野の還暦パーティーで)水野さんがお誕生日席で。右側が今田さん、左側が俺、俺の横に板尾さん、ほんこんさん、で、藤原さんみたいな感じで。
まぁまぁ本当に懐かしいなぁって話とか。あーやこーや言いながら、楽しく喋らせてもらいましたよ。ほんこんさんと板尾さんが会話してたんは、1~2回ぐらいです(笑)
板尾さんが「あの時、そうやんな」って言うて、「まぁな」みたいな感じの(笑)なんとも言えんような(笑)
昔、こんなことがあったなぁとか。あと、老眼の話とか。芸能界の噂話。気づいたら水野さん関係なく、東京の芸能界の噂話をして(笑)ある俳優の娘さんがSM嬢やってるって話になって(笑)「ええ?!」ってなって(笑)
っていう話とかして、ワーワーしながら楽しい感じで。結局、水野さんが61歳になってて、1年後やから。
東野幸治、「芸能界のゴシップ兄さん」の看板を下ろすことになった理由を語る「ケータリングの雑誌という、手元の原資がもうないですから」
2021年1月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第101回にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸能界のゴシップ兄さん」の看板を下ろすことになった理由を語っていた。 東野幸治:今までずーっともう楽屋にあるゴシップ雑誌の...
東野幸治、今田耕司とともに「ゴシップ兄弟」と呼ばれるようになったきっかけを語る「BUBKAなどのゴシップ雑誌を読み漁り…」
2021年1月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第101回にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司とともに「ゴシップ兄弟」と呼ばれるようになったきっかけを語っていた。 東野幸治:もう20年ぐらい、元々、週刊誌、雑誌...