よゐこ濱口、薄毛治療を開始したのはVTRで思わず目がいくほどハゲてしまいマネージャーに「濱口、アレはアカン」と言われたからと告白

2019年9月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、薄毛治療を開始したのはVTRで思わず目がいくほどハゲてしまいマネージャーに「濱口、アレはアカン」と言われたからと告白していた。

有野晋哉:(濱口優が)薄毛治療してたっていうのがショックでね(笑)

鈴木拓:あ、そうなんですね(笑)

有野晋哉:「あ、してたんや」って。

濱口優:全然な、「もうハゲたらハゲたでエエか」って思っててんけどな。

有野晋哉:うん。

濱口優:ある日ね、「ペーパードライバーテスト」みたいなんがあって、ペーパードライバーの人が車を運転している、と。

有野晋哉:うん。

濱口優:それを、いつも車運転してる俺が誘導する、みたいな。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、千秋が車を運転してて、俺が誘導してたのよ。

有野晋哉:うん。

濱口優:それがVTRで流れんねんけど。で、それスタジオで見てたのよ。で、千秋がバックで「難しいよ、入れれないよ!」って。「俺がオーライオーライするから!」って言って、車の後ろで「オーライ!オーライ!」って、俺のバックショットやねんけど。

山本彩:ふふ(笑)

濱口優:ごっついハゲてて。

山本彩:はっはっはっ(笑)そこで気づいた(笑)

有野晋哉:車と濱口を撮ってる後ろからのカメラや。

濱口優:そう(笑)千秋が車を入れて、ぶつかりそうやのに、もうスタジオの空気は「ハゲとるやないか」と。

有野晋哉:ああ、邪魔だ(笑)

鈴木拓:みんなの注目がそっち行っちゃたから(笑)

濱口優:そう、そう。で、マネージャーに「濱口、アレはアカン」と。

山本彩:アカンって言われてもね(笑)

濱口優:「趣旨がちゃうやん」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)しょうがないけどなぁ、体のことなんでね(笑)

山本彩:しょうがない(笑)

濱口優:「ハゲとるやないかってツッコミもけぇへん」と。「治療した方がエエんちゃうか?」って。「あるぞ、治療があるぞ」って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:「分かった、行くわ」って。

有野晋哉:で、行き始めたんや(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事