ケンドーコバヤシ、元AKB48大家志津香が披露した下ネタを「俺らが嫉妬するぐらい面白い」と改めて絶賛「悔しいよ、俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元AKB48大家志津香が披露した下ネタを「俺らが嫉妬するぐらい面白い」と改めて絶賛していた。

ケンドーコバヤシ:キンタマ挨拶してくれてもよかったんですよ。

茂木忍:ふふ(笑)それはさすがに(笑)

沢口愛華:大家さん(笑)

山根良顕:尊敬してる大家さんは、いつもキンタマ挨拶を。

茂木忍:え?

ケンドーコバヤシ:しかも大家さんは、俺らが嫉妬するぐらい面白いやつを。

茂木忍:え?!そうなんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:なんだっけかなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:キンタマ取り出したら、それぞれに「LとRと書いてた」って。

茂木忍:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃオモロイやん、それっていう(笑)

茂木忍:凄い(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:悔しい。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:悔しいよ、俺は。

茂木忍:凄いですね(笑)そこまで言わしめる。

ケンドーコバヤシ:うん。

ケンドーコバヤシ、AKB48大家志津香が『アッパレ水曜日』恒例のシモネタ挨拶を考える上で行ったことに驚き「『プレバト』で俳句考えるみたいな感じやな(笑)」
2022年2月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、A...
ケンドーコバヤシ、大家志津香のAKB48卒業後にくるモテ期を実感できない発言に「大家さん、お芝居はその辺にしてもらっていいですか」
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大...
タイトルとURLをコピーしました