ケンドーコバヤシ、筧美和子が「スピリチュアル整体」にハマりつつあることを危惧「数々の有名人の方が、おかしくなってきたやつ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、筧美和子が「スピリチュアル整体」にハマりつつあることを危惧していた。

筧美和子:スピリチュアルな整体院に行ってきました。筧美和子です。

ケンドーコバヤシ:これはヤバイですよ。…これは不安なオープニングですよ。スピリチュアル整体に行くということは。

田中卓志:ふふっ(笑)

山根良顕:心配になる。

ケンドーコバヤシ:数々の有名人の方が、おかしくなってきたやつですから。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「スピリチュアルな整体」っていうのは。

筧美和子:え?そうなですか?

ケンドーコバヤシ:そうですよ。

筧美和子:え…

田中卓志:「スピリチュアル」って言葉がね。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:スピリチュアルな「整体」、これが一番ヤバイ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:数々のね、大物の人がワイドショーで騒がれ出すやつですよ、これ。

山根良顕:力士とかもそういうのありましたしね。

ケンドーコバヤシ:そう、親方がね。

山根良顕:ええ。

筧美和子:あ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:そうよ。

田中卓志:やっぱ、体を治してもらえるとかっていうところから、一気に入ってくるみたいですね、そういうの。

山根良顕:信じちゃうんだよね、だから。

田中卓志:うん。

山根良顕:その人の言うことは、疑わずに。

筧美和子:もう信じちゃってます。

田中卓志:もう信じちゃってる?(笑)

筧美和子:信じちゃってます(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)これはマズイ(笑)

筧美和子:ふふっ(笑)ヤバイ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁね、自由やからね、そこは。

山根良顕:そうなんですよ。だから、その信じさせることで、気持ちの面で良くなる人もいると思うんですよね。

筧美和子:うん、気持ち軽くなりました。

田中卓志:うん…

山根良顕:だから、今後が心配っていう。

ケンドーコバヤシ:あと、まぁマネージャーになるっていうパターンがあるからね、その人が。

山根良顕:ああ、そうそう。

田中卓志:ある、ある。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)お仕事に介入してくる場合があるから。あと、「こういう人と仕事しちゃダメよ」って勝手にNG作っていく、みたいなね。

筧美和子:ああ。

田中卓志:ああ、もうあの人じゃん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:凄いテレビ出てた人が。

ケンドーコバヤシ:急にね。

田中卓志:それでなんかちょっと「あれ?急に」って。

ケンドーコバヤシ:今まで、5~6件はあるんじゃないかな。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:俺らが把握してるだけでも。

オードリー若林、『しくじり先生』でスピリチュアルにハマった人は「みんな月の力を通ってくる」ため「俺は月の話を始めた人から距離あける」と発言
2021年3月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でスピリチュアルにハマった人は「みんな月の力を通ってくる」ため「俺は月の話を始めた人から距離あける」と発言してい...
おぎやはぎ矢作、『突然ですが占ってもいいですか?』を見ていて星ひとみの占いに「嘘つけ、そんなこと分かるわけねぇだろ」「何か調べたろ」と思ってしまうと告白
2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『突然ですが占ってもいいですか?』を見ていて星ひとみの占いに、「嘘つけ、そんなこと分かるわけねぇだ...
タイトルとURLをコピーしました