よゐこ濱口、ナイナイとの薄毛治療CM発表会見で企業側は「めちゃイケのようだった」と大喜びだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ナインティナインの薄毛治療CM発表会見で、企業側は「めちゃイケのようだった」と大喜びだったと明かしていた。

濱口優:横の(MCの)女性が「ここですよ」って見せてくれんねん、カンペ。

有野晋哉:うん。

濱口優:俺にめっちゃ近づけて見せてくれねんけど、近づけたら余計見えへんやん、老眼って。

有野晋哉:老眼、見えへん。それは話さな見えへんからね。

濱口優:「ちょっと離してくれ」って(笑)もう、パニック(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:それで汗、ダーッてかいてきて。

有野晋哉:さらに汗が。

濱口優:もう分からへんようになって、何ページやってんのか。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:何訊かなアカンのか。

有野晋哉:ああ(笑)和やかなムードにはなれたんじゃないの?(笑)

濱口優:めちゃめちゃ和やか(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:じゃあ、狙い通りですね(笑)

有野晋哉:先方さんの目的は達成された(笑)

山本彩:違う形でね(笑)

濱口優:もう、降りたら汗だくの俺で、ぐったりしてんねん。「なんか、ほんますんませんでした」って言うたら、「いや、最高でしたよ!」って言ってくれんねんけど(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「何がですか?」って(笑)

有野晋哉:「何がですか?」やな(笑)

濱口優:「カンペ見失うし、訳分からんかったんですけど」って。「いやぁ、めちゃイケ見てるようでしたよ」って。

山本彩:はっはっはっ(笑)

濱口優:「なるほど」って(笑)

有野晋哉:そのウケやね(笑)

濱口優:「なるほど、これでよかったんだ」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました