佐久間宣行P、番組収録後に普段はしないのに出演者へ声をかけたり優しくする時がある理由「声を丁寧にかけた時は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月8日配信開始のYouTubeチャンネル「BSノブロック~新橋ヘロヘロ団~」の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、番組収録後に普段はしないのに出演者へ声をかけたり優しくする時がある理由について語っていた。

栗谷:多少なんか本番の後とか、「こうだったね」とか。

佐久間宣行:うん。

栗谷:本番のことについて話したりすんのかなっていう。

佐久間宣行:誰ともしない。

栗谷:誰ともしないんだ?(笑)

佐久間宣行:むしろ、寄ってって声を丁寧にかけた時の方が、編集でガッサリ行っちゃうとか。

栗谷:ああ、なるほど。

佐久間宣行:撮れ高が悪いから、後でオンエア見たら傷つくだろうなとかって思ってる時の方が声かける。

栗谷:なるほど。そうなんだ。

佐久間宣行:めちゃくちゃスベった人には、俺、大体声かけてる。

栗谷:へぇ。

佐久間宣行:「あそこと、あそこがさ…」とかって。

栗谷:ああ。

佐久間宣行:多分、平子が昔、なんかのインタビューで俺と対談した時に言ってると思うんだけど。

栗谷:はい。

佐久間宣行:「めちゃくちゃスベった回、間違え続けた回とかは優しい」って言ってた。

栗谷:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:俺、その意識ないんだけど、今考えてみると、20年間考えてみるとスベった人にだけ声かける。

栗谷:へぇ。

佐久間宣行:他はもう、全然。

栗谷:ああ、そうなんですね。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』収録での「一番のピンチ」だった事件を明かす「マジ歌の収録3時間前に…」
2024年6月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』収録での「一番のピンチ」だった事件を明かしていた。 佐久間宣行:一番のピンチはね、「マジ歌」っ...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとりの過激な収録で全スタッフに「来たくない人は来ないでくれ」と通達するも「いつもより多かった」と明かす
2023年10月28日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとりの過激な収録で全スタッフに「来たくない人は来ないでくれ」と通達するも、「...
タイトルとURLをコピーしました