佐久間宣行P、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとりの過激な収録で全スタッフに「来たくない人は来ないでくれ」と通達するも「いつもより多かった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月28日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとりの過激な収録で全スタッフに「来たくない人は来ないでくれ」と通達するも、「いつもより多かった」と明かしていた。

佐久間宣行:『ゴッドタン』は17~8年やってて。

伊集院光:凄いよね。いつ終わってもいいニオイが、今日もしてるのに。

佐久間宣行:本当に。

伊集院光:ねぇ。

佐久間宣行:コロナがやっとあけたんで、キングコング西野と劇団ひとりの対決を3年半ぶりに撮ったんですけど。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:収録時間90分の内、80分が全裸っていう(笑)

伊集院光:そんなのオンエアされた日には、今日終わってもおかしくない。

佐久間宣行:全裸になる可能性があるから、「来たくない人は来ないでくれ」って。「もしくは、シフトを変えてくれ」ってちゃんと言ったんです、全スタッフに。

伊集院光:今の時代の対応はそれだね。

佐久間宣行:対応はそう。可能性がある、と。ならない可能性もあるけど、全裸になる可能性もあるから。

伊集院光:はい。

佐久間宣行:「この収録は」って言ったら、いつもより多かったっていう。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光:偶然かどうか分からないけども(笑)

佐久間宣行:偶然かどうか分からないですけどね(笑)

伊集院光:「全裸になる可能性があるから、女性はやめてくれ」もおかしいでしょ。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:…いや、ごめん。全裸になる可能性があるのおかしいわ(笑)

佐久間宣行:今までの収録で言うと、なってきたので(笑)

佐久間宣行P、『ゴッドタン』で「私、竹内涼真の妹なんです」とたけうちほのかが告白したことで「カットになるのかな」と覚悟していたと明かす
2023年10月25日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で「私、竹内涼真の妹なんです」とたけうちほのかが告白したことで「カットになるのかな」と覚悟していた...
佐久間宣行P、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとしての魅力について語る
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとし...
タイトルとURLをコピーしました