ケンドーコバヤシ、新井浩文容疑者の逮捕報道があった日もグレーなマッサージに行ったことで「弟子」ロッチ中岡に驚かれる「僕、間違ってました!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、新井浩文容疑者の逮捕報道があった日もグレーなマッサージに行ったことで「弟子」であるロッチ・中岡創一に驚かれたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:この間、中岡と二人で久々に飲んだんですよ。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:一軒目、鍋でも食べて。で、もう一軒、バー行こうかって。まぁ、アホな話、ずっとしてたんですけど。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:バーでね、「ああ…」って。

千原ジュニア:どうした、らしくないな。

ケンドーコバヤシ:らしくないでしょ。「どないしたんや?」「いや、コバさんやから言えますけど。僕、自分が情けないです」って。

千原ジュニア:あれ?どうした、どうした。

ケンドーコバヤシ:「なんや、なんや」って言うたら、もう皆さん、記憶も薄れてきてる頃でしょうけど、某俳優さんがね、怪しげなマッサージで事件を起こしちゃった、みたいなことがあったじゃないですか。

千原ジュニア:ああ、ありましたね。

ケンドーコバヤシ:「あれ以来怖くて、紙パンツの店、僕、行ってないんです」って。

千原ジュニア:ペーパーパンツァーやからね。

ケンドーコバヤシ:ペーパーパンツァー、まぁ俺の直属の弟子みたいな。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)そうなんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:ええ。で、まぁ「ああ、そうか」と。

千原ジュニア:ほう(笑)

ケンドーコバヤシ:「中岡、俺はな、あの報道があったその日の夜行ったぞ」と。

千原ジュニア:しっ、師匠!(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)「え?」ってなって。「コバさん、怖くないんですか?こんな疑わしきは罰せよみたいな世の中で」と。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:「それは、自分の中のここがあるかどうかや」と。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「自分が何の後ろめたいことがないということならば、俺は全然いいと思うし。俺はそういう要求を一切したことがない。ただ終始、捨てられた犬のような目で見つめたことはある」と。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「うるうるした目で見つめることはあるが、自分の口からどうこうしてくれと言うたことはない」と。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「それ、自分の中でちゃんと決めてるんやったらエエんちゃうか」と。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんなら、中岡が「僕、間違ってました!」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんならバーやったんですけど、マスターが他のお客さんには見えない、カウンターの下で拍手してましたわ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「自分の中でルールはみ出さなければいいと思うんです、僕は」って話をして。

タイトルとURLをコピーしました