ケンドーコバヤシ、千原ジュニアは意外にもゲッターズ飯田の占いの予言通りに結婚したと明かす「僕、バカにしてたらホンマにしたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアは意外にもゲッターズ飯田の占いの予言通りに結婚したと明かしていた。

ヨネダ2000・誠:私が最近、本名の清水亜真音から、「誠」っていう名前に改名して。

ケンドーコバヤシ:そうや。(相方が)「愛」やから。

:そうです。

ヨネダ2000・愛:愛と誠で。

ケンドーコバヤシ:愛と誠で。

:ダウンタウンさんにつけていただいて。

ケンドーコバヤシ:うん。

:で、姓名判断をしたら、「誠になったらモテキが来る」っていう姓名判断になったので。

千原ジュニア:へぇ。

:ぜひ(笑)

ケンドーコバヤシ:誠は今までモテてきたの?

:一回もないです、お付き合いしたことが。

ケンドーコバヤシ:…モテキが来る、と。意外とそういう占いがいいように作用してモテるかもしれんからね。

:ああ。

:なんか、2024年にピークが来るらしくて。

千原ジュニア:へぇ。

:あと2年。

千原ジュニア:そうなん。

ケンドーコバヤシ:意外と思うけど、ジュニアさんも占いで彼女できて、結婚するって言われて、ホンマにしたからね。

:わぁ。

千原ジュニア:俺、言われたっけ?

ケンドーコバヤシ:ゲッターズに言われて。

千原ジュニア:そうやったっけ?

ケンドーコバヤシ:「これはイケるぞ」とか言うてて、僕、バカにしてたらホンマにしたんですよ。

:へぇ!

千原ジュニア:そうやったっけ。

ケンドーコバヤシ:はい。だから、精神状態がよかったんやと思います、結局。「今、イケんちゃうか」って、根底でなってるっていうか。

千原ジュニア:ああ、なるほど。そうなんかな。

ケンドーコバヤシ:うん。

アンガールズ山根、島田秀平やゲッターズ飯田ら元芸人の占い師は「お喋り上手が説得力をつけるため、修行したとか言って急に占い師になる」と発言
2021年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、島田秀平やゲッターズ飯田ら元芸人の占い師は「お喋り上手が説得力をつけるため、修...
有吉弘行、ゲッターズ飯田の占いがハズレていたというぱいぱいでか美の証言に「アイツはだって変態仮面だもん」と発言
2020年8月8日放送の日本テレビ系の番組『有吉反省会』(毎週土 23:30-23:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゲッターズ飯田の占いがハズレていたというぱいぱいでか美の証言に「アイツはだって変態仮面だもん」と発言していた。 有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました