千原せいじ、なだぎ武との10年以上に渡る「共演NG」を解除した意外な理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・千原せいじが、なだぎ武との10年以上に渡る「共演NG」を解除した意外な理由を告白していた。

千原ジュニア:今日は、なんでOKなん?

千原ジュニア、せいじが実はなだぎ武を「共演NG」にしていたと暴露「ある日突然せいじが…」
2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじが実はなだぎ武を「共演NG」にしていたと暴露していた。 東野幸治:小っ恥ずかしいのか、イヤ...

千原せいじ:今日は、この間…3年前か。映画で(なだぎ武と)共演したんですよ。

東野幸治:ああ、映画で一緒に出た、と。

千原せいじ:で、なだぎを痛めつける役やって。

東野幸治:うん、うん。

なだぎ武:ああ、そうや。ボコボコにする役。

東野幸治:え?マジか。

千原せいじ:で、なんかスッキリした感じやって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ウソやん(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

なだぎ武:なんやねん。

千原ジュニア:俺ら同期としては、やっとここが雪解けしてくれて、「よかったぁ」って。あとはフジモンとバッファロー吾郎A先生で。

東野幸治:そこやねん。

なだぎ武:そこなんですよ(笑)

おぎやはぎ小木、デヴィ夫人には「共演NGリスト」に入れられており「あれから会ってないから、ずっとNGなんだと思うよ」と発言
2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、デヴィ夫人には「共演NGリスト」に入れられており「あれから会ってないから、ずっとNGなんだと思うよ...
鬼越トマホーク、ナイナイと「共演NG」になってしまった経緯まとめ
坂井「ナイナイ2人になってラジオが全然面白くない」 坂井良多:ナイナイさんの、なんか岡村さんを矢部さんが叱った回以外さ、誰も聞いてないじゃん。 金ちゃん:まぁだから、あれ以来本当に…そうだね。 坂井良多:あれ以来、下降線で。今、一番つまらな...
タイトルとURLをコピーしました