ニューヨーク屋敷、高山一実や貴島明日香が立て続けに結婚したことで驚く「ビックリした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、高山一実や貴島明日香が立て続けに結婚したことで驚いていた。

屋敷裕政:高山一実さんも結婚して。

嶋佐和也:ねぇ、おめでとうございます。

屋敷裕政:今日の朝?

嶋佐和也:ねぇ。

屋敷裕政:ねぇ、ビックリした。

嶋佐和也:七夕だよ、七夕。

屋敷裕政:ああ、そういうことね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:おめでとうございます。

嶋佐和也:ええ、QuizKnockの方。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:レギュラー、やらせてもらいましたからね。

屋敷裕政:どこでどう知り合うん?QuizKnockの人と、高山さん。

嶋佐和也:なんか…『Qさま』とか?

屋敷裕政:ああ、なるほどね。

嶋佐和也:違うんかな。

屋敷裕政:そっち系かな、もしかしたら。良かったね。

嶋佐和也:いやぁ、凄いね。

屋敷裕政:うん。貴島明日香さんも結婚して。知らんかった、コメント見て知った。

嶋佐和也:うん、貴島明日香ね。僕は撮らせてもらいましたからね、グラビアを。

屋敷裕政:へぇ。

嶋佐和也:スピリッツでね、巻頭を。

屋敷裕政:へぇ、凄いやん。

嶋佐和也:知っとけよ。さすがにどっかで見せたよ。

屋敷裕政:ふふっ(笑)なんかYouTube出とるのは見たよ。

嶋佐和也:それがあったから、YouTube出させてもらって。

屋敷裕政:ああ、そういうことなのね。

嶋佐和也:おめでたいですね。

屋敷裕政:貴島さんは誰?QuizKnock?

嶋佐和也:映像ディレクター。そんなQuizKnockラッシュないから。

屋敷裕政:ふふっ(笑)

ニューヨーク屋敷、高山一実の描いた絵が予想外過ぎて思わず爆笑してしまったと告白「上手いとか下手じゃなくて…」
2022年8月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、乃木坂46の元メンバー・高山一実の描いた絵が予想外過ぎて思わず爆笑してしまったと告白していた。 屋敷裕政:カズミンは芸術家...
オードリー若林、高山一実の「抽象画を描いた」というエピソードトークにツッコミ「絵も登場しないのに、よく抽象画を描いた話をテレビでするね(笑)」
2022年11月14日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高山一実の「抽象画を描いた」というエピソードトークに「絵も登場しないのに、よく抽象画を描いた話...
タイトルとURLをコピーしました