東野幸治、コンビ不仲で知られるさや香の新山に「今日、本番始まってからお互いの目とか見たんですか?」と質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、コンビ不仲で知られるさや香の新山に「今日、本番始まってからお互いの目とか見たんですか?」と質問していた。

東野幸治:散々言われてるけど、コンビ仲もよろしくないんでしょ?

あいはら:え?まだアカンの?

東野幸治:もういいの?

新山:いや、もういいというか、別に変わらずというか。

東野幸治:変わらずな感じ?

新山:はい。

東野幸治:今日、本番始まってからお互いの目とか見たんですか?

新山:いや…まぁ、後で見ようかなって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

新山:後半で一回ぐらい見ようかな、みたいな。

東野幸治:って感じ?

新山:はい。

東野幸治:M-1関係で「頑張ろうな」とか。「今年お疲れ、来年は優勝しような」「ああ、絶対優勝や」みたいなやりとりみたいなんはある?

新山:いや、それはないです。

東野幸治:アキナは?

山名文和:僕らはやりますね。

東野幸治:「M-1、今日スベったなぁ」「スベったなぁ」「あの高校生のカップルやめような」「ああ、やめような」みたいな。

山名文和:ネタのことどうでもいいです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山名文和:あの日のネタのこと、どうでもいいですやん。

東野幸治:ちゃうやん、たとえば、やん(笑)

山名文和:何なんですか、そんな話してませんでしたやん。

東野幸治:いや、考え過ぎやって(笑)

さや香・新山、M-1決勝前に皮肉にも「トップバッターでも優勝できるように準備してます」と宣言していた
2024年1月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、M-1グランプリ2023決勝前の収録で、皮肉にも「トップバッターでも優勝できるように準備してま...
おぎやはぎ矢作、さや香がM-1グランプリ2023で優勝を逃したことに「一番思い出すのはやっぱオードリー」
2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、さや香がM-1グランプリ2023で優勝を逃したことに「一番思い出すのはやっぱオード...
タイトルとURLをコピーしました