麒麟・川島、『ボクらの時代』にガクテンソクとギャロップ二組で出演したことに驚き「オッサン4人がさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月7日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ボクらの時代』にガクテンソクとギャロップ二組で出演したことに驚いたと語っていた。

川島明:もう休みなくなったでしょ?

奥田修二:なくなりました。

天津飯大郎:すげぇ。

奥田修二:一応、今のところ2ヶ月ほどなしの感じには。

川島明:優勝した夜から?

奥田修二:夜から。

川島明:うわ、カッコエエ。

奥田修二:ありがたいですよ、そんなもん。19年ゆっくりしましたから(笑)

川島明:寝ましたね(笑)

奥田修二:散々、寝ましたから。

よじょう:凄い寝た(笑)

川島明:寝ましたね。ずっとオモロイ、オモロイ言われて。

よじょう:はっはっはっ(笑)

川島明:ギャロップと、僕らの時代出たんでしょ?

天津飯大郎:え?そうなん?

奥田修二:そうです。

天津飯大郎:すげぇ。

川島明:オッサン4人がさ。

奥田修二:オッサン4人で(笑)

川島明:朝からさ、ギャロップとガクテンソクで『ボクらの時代』。

奥田修二:『ボクらの時代』やったんですよ。マジで祇園花月でしたよ(笑)

川島明:ああ、たしかに。

天津飯大郎:大阪の番組で、仲悪そうなランキング1位、2位の二組が(笑)

よじょう:ふふ(笑)

川島明:ワンツーフィニッシュ。いやぁ、SECONDって夢あるな。

よじょう:ありますね。

山里亮太、ガクテンソクがTHE SECONDで優勝して「奥田はこれから情報番組で取り合いになる」と多くの関係者が言っていたと明かす
2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太が、ガクテンソクがTHE SECONDで優勝して「奥田はこれから情報番組で取り合いに...
山里亮太、ガクテンソクがTHE SECONDで優勝するまでに至った上京してからの1年間での「変化」に驚く「何なんだろうな、急に」
2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ガクテンソクがTHE SECONDで優勝するまでに至った上京してからの1年間での...
タイトルとURLをコピーしました