山里亮太、ガクテンソクがTHE SECONDで優勝して「奥田はこれから情報番組で取り合いになる」と多くの関係者が言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太が、ガクテンソクがTHE SECONDで優勝して「奥田はこれから情報番組で取り合いになる」と多くの関係者が言っていたと明かしていた。

リスナーメール:奥田さんへのオファー。山里さんが夏休みの時の『DayDay.』の代打MCはあると思います。

奥田修二:なるほど、ありがとうございます。それはいいじゃないですか。

山里亮太:いや、そんなもん俺がだから休む時に、「奥田はやめてください」って言う。

よじょう:ふふ(笑)

山里亮太:その一言で全てが終わる。

奥田修二:なんちゅうことを(笑)

山里亮太:いや、でも俺、それね、みんなから言われたのよ。

奥田修二:はい。

山里亮太:ガクテンソクがチャンピオン時に、「情報番組系が多分、奥田の取り合いになる」と。

奥田修二:へぇ。

山里亮太:コメンテーターは、まぁまぁ、確実に来ると。

奥田修二:うん、うん。

山里亮太:で、MC側。これ代打とかで力を見せちゃうと、本当「あれ、いいな」ってなっちゃう可能性があるって、俺は凄い危惧してる。

奥田修二:危惧してる?うわ、はっきり言う(笑)

山里亮太:危惧してる。

奥田修二:はっはっはっ(笑)

山里亮太、ガクテンソクがTHE SECONDで優勝するまでに至った上京してからの1年間での「変化」に驚く「何なんだろうな、急に」
2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ガクテンソクがTHE SECONDで優勝するまでに至った上京してからの1年間での...
山里亮太、アイドル好きを公言するガクテンソク奥田は「俺と違って無責任じゃないじゃん(笑)」と発言「俺はある程度で急に離脱するから」
2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アイドル好きを公言するガクテンソク・奥田修二は「俺と違って無責任じゃないじゃん(...
タイトルとURLをコピーしました