オードリー若林、山里亮太の代役で出演した『TORE』でピンチになった具志堅用高からとんでもない呼ばれ方をしたことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太の代役で出演した『TORE』でピンチになった具志堅用高からとんでもない呼ばれ方をしたことがあると告白していた。

若林正恭:『DERO』みたいに、下から水が溢れてきたらイヤだなって(笑)

春日俊彰:懐かしいなぁ。『TORE』の前。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:『TORE』の前やってたやつ。

若林正恭:山里さんがね、やってた。

春日俊彰:ツタンカーメンみたいなのが天の声でね。

若林正恭:ファラ男だよ。

春日俊彰:ファラ男だ。

若林正恭:一回だけ山ちゃん、裏被りの時に、ファラ男やったことあるんだよね。

春日俊彰:ああ、若林さんが。

若林正恭:ファラ林。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、具志堅用高さんが、なんかもうピンチで呼びかけてきたのよ、俺のことを。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「これ、どうすればいいのか」っていう、そのクイズ的にピンチになった時。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時に、思いっきりいっぱい色んなタレントさんいたけど、思いっきり大きな声で「フェラ林!」って呼んでたね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:何回も(笑)「フェラ林!」「フェラ林!」って呼ばれたことあってね(笑)

春日俊彰:まぁ、言いづらいもんね、「ファラ林」ってね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:具志堅さん的に、そっちの方が言いやすかったっていうね(笑)

山里亮太、オードリー若林が事務所に「アイドル芸人」として売り出されていて葛藤している頃に「ラジオが荒れていた」と発言
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が事務所に「アイドル芸人」として売り出されていて葛藤している頃に「ラジオが荒...
山里亮太、財津一郎の息子・財津功は『スッキリ』の「天の声」など声だけの仕事を授けてくれた恩人だと明かす
2019年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、財津一郎の息子・財津功は『スッキリ』の「天の声」など声だけの仕事を授けてくれ...
タイトルとURLをコピーしました