ナイナイ岡村、『めちゃユル』に極楽とんぼ山本が出演して「出てええのかな?」という考えが一瞬よぎったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃユル』に極楽とんぼ山本が出演して「出てええのかな?」という考えが一瞬よぎったと告白していた。

岡村隆史:ビックリしましたもんね、本当に『めちゃユル』やって、普通に極楽の山本さんが出てきた時は。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:火曜日、『めちゃユル』の最後の方に、「うわ、山本さん出てきた」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「めちゃめちゃっていう番組に、ホンマ出てええのかな」と思って、ちょっとパニックになったぐらい。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大久保さんと一緒に出てきたんですけど。

矢部浩之:ふふ(笑)出ていいんじゃない?

岡村隆史:分からへんようになるやん。「山本さんって、吉本やめたんかな」とか(笑)

矢部浩之:逆や(笑)

岡村隆史:「ちゃうな、加藤浩次の方やな」とか、一瞬ワーって、訳わからんようになってまう。

矢部浩之:最初、ややこししたのが、山本さんやな。

岡村隆史:そうやな。

矢部浩之:最初、ややこしいことしたんが山本さんやな。

岡村隆史:そうやな。結局、一番ややこしなったんは、加藤浩次やったりするかも分からへんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、ビックリしましたね。久しぶりになんかお仕事させていただきましたけど。

矢部浩之:「相変わらず」が似合う、彼には。相変わらずやろ?

岡村隆史:そう、相変わらず。一応なんか、宮崎の番組出たでしょ?山本さん。

矢部浩之:接待。

岡村隆史:それでなんか、ニッポン放送にも届いたじゃないですか、マンゴーが。

矢部浩之:高級マンゴー。

岡村隆史:そうそう。一応、僕は「1つも手をつけてません」って言うときましたから。

矢部浩之:なんでそんなこと言うん?(笑)

岡村隆史:なんか、あれ食べたらなんかあんのかなと思ってしまって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれも山本さんからやったら別にね、食べてもいいんですけども。

矢部浩之:ご厚意よ、社長さんからの。

岡村隆史:それ食べたら、その一味みたいになんのかなと思って…一味って言い方はちゃいますね(笑)

ナイナイ岡村、山本圭壱が『めちゃイケ』の兄貴分から転落した瞬間を明かす「悲しい目で見上げてる、あの辺から…」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、山本圭壱が『めちゃイケ』の兄貴分から転落した瞬間を明かしていた...
鈴木おさむ、『めちゃイケ』山本圭壱のコント「油谷さん」の設定を変えざるを得なかった「視聴者からの電話」
2024年4月1日配信開始の「NewsPicks」のYouTube動画にて、放送作家・鈴木おさむが、『めちゃイケ』山本圭壱のコント「油谷さん」の設定を変えざるを得なかった「視聴者からの電話」について語っていた。 鈴木おさむ:これ、言っていい...
タイトルとURLをコピーしました