ナイナイ岡村、ネプチューン堀内健にボケる時の体当たりなどが「強い」と指摘したところ驚きの一言を言われたと明かす「ダメだよ、電気ショックなんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ネプチューン堀内健にボケる時の体当たりなどが「強い」と指摘したところ驚きの一言を言われたと明かしていた。

矢部浩之:何が変わったかって言うたら、名倉潤やな。

岡村隆史:名倉。

矢部浩之:あんな面白い仕上がりになってんねんな(笑)

岡村隆史:ホリケンが強いねんって。

矢部浩之:ホリケンがなぁ(笑)

岡村隆史:ツッコミみたいなんが。ドーンってやるから(笑)

矢部浩之:イジんの弱めたらなぁ。

岡村隆史:「ホリケン、強いって。強い、強い」って言ったら、「ダメだよ、電気ショックなんだよ」って(笑)

矢部浩之:電気ショック(笑)

岡村隆史:「ガチンとやらないとさぁ」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)まぁ、でもそれが面白くなってるからなぁ。

岡村隆史:なぁ、ホンマに。色々キャラも変わってたけど、ホンマに。でも、ちょっとちゃうねんな。爆笑さんも、さまぁ~ずさんも、ネプチューンも東京やからね。

矢部浩之:若い時の話は、俺らそこにおらんからね。

岡村隆史:そうやねん。『ボキャブラ』とかそんなんは全然分からへんねんけど。俺ら天然素材だけでやってたから、全然分からへんかったけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、名倉が一番面白かったかなぁ。

矢部浩之:面白い、名倉おじいちゃん面白い(笑)

岡村隆史:帰る時、「ありがとうなぁ」って言うて(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「また」って、凄い爽やかに帰っていったよ、彼は(笑)

ナイナイ岡村、ダウンタウンに演出をぶち壊したネプチューン堀内健と原田泰造が激怒されているのを若手時代に見て恐怖「怖っ…」
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウンに演出をぶち壊したネプチューン堀内健と原田泰造が激...
ネプチューン堀内健、さまぁ~ず三村に出会って間もなくで「恵(俊彰)さんの言うこと絶対聞けよ」と言われたと明かす「俺、別に恵さんに逆らったこともないし(笑)」
2020年10月12日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、さまぁ~ず三村に出会って間もなくで、「恵(俊彰)さんの言うこと絶対聞けよ」と言われたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました