ナイナイ岡村、島田紳助が芸能界引退して番組収録現場がピリつくこともなく「穏やかな芸能界になっていってるなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、島田紳助が芸能界引退して番組収録現場がピリつくこともなく「穏やかな芸能界になっていってるなぁ」と発言していた。

岡村隆史:(島田紳助が電話をかけてきて)「またゴルフでもしようや」って言ってはったわ。

矢部浩之:まだまだ。

岡村隆史:それとフワちゃんがリンクしたから、どうなんねやろうなって思ってさ。

ナイナイ岡村、フワちゃんがMCの振りに対してコメント拒否したことに島田紳助だったらキレて「一回、収録止まるやん」と発言

ナイナイ岡村、フワちゃんにMCとしてカンペの指示で話を振ったら「コメントを断られた」ことに衝撃「ゲストがコメント断る時代が来てんねん、もう」

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:穏やかな芸能界になっていってるなぁって思って。

矢部浩之:ふふ(笑)まぁ、たしかにピリピリ感は昔に比べたらやっぱり。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:僕らが若手の頃に比べたら、遥かになくなってるけどね。

岡村隆史:うん。俺の自慢は、紳助さんに一回もキレられたことがないっていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それはなぜなら、同じ沖縄が好きっていうことだけで。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんか変な空気になったら、「沖縄でね…」って言うて。「石垣島でね…」って言うて。「おお、おお。どないしてん」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:沖縄の話でなんか上手いこと回っていくから助かってるっていう。

矢部浩之:でも、紳助さん優しいよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺も優しい印象しかないわ。

岡村隆史:そうやろ?俺ら怒られたことないもんな?

矢部浩之:怒られたことない。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:凄い喋ってくれはったし、番組にも来ていただけたし。

タイトルとURLをコピーしました