ナイナイ岡村、東野幸治の私服が「怖いぐらいにオシャレになっている」と明かす「昔と、全然服装が違ってきて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治の私服が「怖いぐらいにオシャレになっている」と明かしていた。

岡村隆史:東野さんなんか、もうおじいちゃん、孫いてたりしますから。

矢部浩之:そうやな、おじいちゃん。

岡村隆史:そうなんですよ。東野さんが、だからどんどんおしゃれになってってるんですよ。怖いぐらいに。

矢部浩之:なんで?なんでやろ。

岡村隆史:分からん。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)なんでおじいちゃんになって…

岡村隆史:昔と、全然服装が違ってきて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうだから、「あれ?」って思うぐらい。凄い太いズボンを穿きこなしてはったり。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:パッと見たら、めっちゃエエ革ジャンとか。「めっちゃエエ革ジャンちがいますの?それ」「高いねん」って言わはんねんけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:今日もデニムのなんか、上着てはってんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「それ…」「高いねん」って言うてはったけど(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どんどん、東野さんがおしゃれになって(笑)

矢部浩之:今まで、してこなかったことを。「ちょっとやってみようか」って。

岡村隆史:そうなんやろうな。興味なかったことを多分、今、色々やってはんのかなぁ、みたいな。

矢部浩之:そうやな。

岡村隆史:格闘技も、護身術みたいなんもやってはるし。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:凄いねん。おしゃれ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ビックリするぐらいおしゃれな。「あれ?東野さんかな?」ってぐらいの感じ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:結婚したら、ファッションとか別に…モテてもしゃあないしっていう。 自分は結局、服なんてモテるためにイキリ立っててんなと思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:結婚したらもう別に、おしゃれなんかせんでもエエのか、みたいな。そういうふうになってきた。

東野幸治、ナイナイ岡村やカンニング竹山をドン引きさせたエピソードを自ら語る「ずっと俺を、キョトンとした顔で見てた(笑)」
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史やカンニング竹山をドン引きさせたエピソードを自ら語っていた。 リスナーメール:7...
ナイナイ岡村、東野幸治がキャッチボール相手を探しているも『旅猿』ロケでは企画にしづらいと思う理由
2023年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治がキャッチボール相手を探しているも『旅猿』ロケでは企画...
タイトルとURLをコピーしました