佐久間宣行P、番組の終了などがテレビ局の発表前に次々と漏れることに言及「各局にヤベェ奴がいる(笑)誰かがリークしてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、番組の終了などがテレビ局の発表前に次々と漏れることに言及していた。

佐久間宣行:ずっと最近、思ってることがありまして。正直、松丸さんのニュースも、1ヶ月半とか2ヶ月前ぐらいにちょっと出たじゃないですか。で、俺の退社もさ、実はさ数年前の話なんだけど、やめるっていうのも、事例もらう前にもう出てんだよ、ニュースで。

でね、昔ってテレビ局ってそんなことなかったと思うんだよなぁ。正直、番組の終了とかも。番組の終了、まぁまぁ俺もここ、ラジオで話せることと話せないことあるんだけど、それはなんでかって言うと、局が公式発表してないから。

番組終了とかって、話せないことがあるんだけど。でも、ニュースには出てるじゃん。それってね、昔はなかったのよ。多分、こんな構造の話をしてもあれなんだけど…まぁ、構造の話をしちゃう。しちゃうんだけど、昔は大体漏れるとしたら、タイムテーブルが世の中に、内部のスタッフとかね、番組を売るスタッフとかに、全部セールスシートとかができてから、番組の終了とかって漏れたんだよね。

それはしょうがないじゃん、売り始めるから、番組。新番組を売り始めたりする。あと番宣をし始めたりするからね。なのに、最近終了とか、アナウンサーがやめるとか、出るのすげぇ早くね?早いよね。

各局にヤベェ奴がいる(笑)はっはっはっ(笑)誰かがリークしてる。だから、俺たちも最近は、本当に大事な話はリモート会議とかで話せなくなっちゃったね。「誰かがもしかしたら…」って思っちゃうから。悲しい話なんですけどね。

っていうのがちょっとあるなぁ。誰かの結婚とかも、漏れるようになってきてる。だから、局が正式発表したら、色んなこと話せると思います、俺も。

佐久間宣行P、『オドオド×ハラハラ』で神木隆之介の「芸能人言わない一言グランプリ」の演技にオードリー若林も爆笑していたと明かす「転がって笑ってたから(笑)」
2023年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『オドオド×ハラハラ』で神木隆之介の「芸能人言わない一言グラ...
ハライチ岩井、『オドオド×ハラハラ』が1年未満で終了することに「若林さん、どう思ってんの?」と問いかけ
2024年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『オドオド×ハラハラ』が1年未満で終了することに「若林さん、どう思ってんの?」と問いかけてい...
タイトルとURLをコピーしました