ハライチ岩井、『オドオド×ハラハラ』が1年未満で終了することに「若林さん、どう思ってんの?」と問いかけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『オドオド×ハラハラ』が1年未満で終了することに「若林さん、どう思ってんの?」と問いかけていた。

岩井勇気:『オドオド×ハラハラ』、どうすんの?あれっていう(笑)

澤部佑:『オドオド×ハラハラ』ね(笑)ニュースになってましたね。

岩井勇気:そう、そう。どうすんの?

澤部佑:どうすんのっていうか…(笑)まぁ、そうですね。

岩井勇気:オードリーさんと、ハライチでね。演出佐久間さんで。佐久間宣行さんで。

澤部佑:そうよ。

岩井勇気:去年始まったゴールデンのバライティなんですけどね。いや、なんかもうちょっと、奥歯噛みしめちゃってね(笑)

澤部佑:ふふっ(笑)ああ、そう。

岩井勇気:いや、分かりますよ、でも。今やってる番組のそういうことは言うべきじゃないって違和感は言うべきじゃないっていうのはね。

澤部佑:まぁまぁね。

岩井勇気:でも、言わないだけだから、それって。もう確実に思ってはいるわけだからね、こういうのってね。

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:あと、こういうのは番組が終わったとしたら、後々チクッと言うんだから、どっかで(笑)

澤部佑:ああ、まぁそうね(笑)そういうシーンは、よく見るよね。

岩井勇気:やってる内は褒めといてさ、後々文句言うって、それお客さんにも、番組にもそれ、フェアではないでしょ?

澤部佑:まぁまぁ、そうね。たしかにね。

岩井勇気:そう、そう。でも、結局後々言うんだからってことでね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:まぁ、だからオードリー、ハライチの中だったら…俺がやっぱ一番、メディア露出はないわけじゃないですか。

澤部佑:その中だったら。

岩井勇気:うん。だから、「誰が言ってんだ?」っていうふうに思う人もいるのかもしれないけど。その一番不利な状況の人間が言ってんだから(笑)

澤部佑:不利な状況の人間だ、と(笑)

岩井勇気:今、俺が言ってんだからさ。いや、最初だから面白かったんだから、スタッフは面白い人のはずなんだよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、佐久間さんも面白くないわけないし。これでなんか、この三者のさ。

澤部佑:まぁ、始まった時、やっぱめちゃくちゃ嬉しかったしね。

岩井勇気:そう。「もっといけんじゃないの?」って思うわけ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だからちょっと、まぁね。この際だから、ちょっと問いかけてみようかなと思うんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「若林さん、どう思ってんの?」って。

澤部佑:ふふっ(笑)ああ、若林さんに?

岩井勇気:うん。若林さんどう思ってんの?いや、俺たちニ組でなんかやろうってなったらさ、もっとなんかグッとくるはずだよねって思うわけ。

澤部佑:それは話してないの?若林さんと。

岩井勇気:いや、話したことないね。なんか話しました?

澤部佑:いや、話してないかな。

ハライチ澤部、オードリー若林が『オドオド×ハラハラ』収録直前で岩井の結婚発表があって「めちゃくちゃ焦る」事態になっていたと明かす
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・若林正恭が『オドオド×ハラハラ』収録直前で岩井の結婚発表があって、「めちゃくちゃ...
オードリー若林、『オドオド×ハラハラ』でオードリーとハライチが気合いが入り過ぎていて佐久間宣行Pが「逆に心配しちゃって(笑)」
2023年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オドオド×ハラハラ』でオードリーとハライチが気合いが入り過ぎていて佐久...
タイトルとURLをコピーしました