佐久間宣行P、キングオブコント2021決勝当日の『ゴッドタン』ネタギリッシュナイト企画で懸念していることがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、キングオブコント2021決勝当日の『ゴッドタン』ネタギリッシュナイト企画で懸念していることがあると告白していた。

佐久間宣行:一個だけ恥ずかしいのが…『ゴッドタン』のラインナップって、もはや裏表とかもないから。本当にただの順番で決めてんの。

順番っていうか、「この企画とこの企画、近いからもうちょっと離そう」ぐらいの。『ゴッドタン』の中だけで考えてんのね。だから、外の状況を知らずにラインナップ決めてんだけど。

キングオブコントの日に、よりによって『ゴッドタン』で放送するのが、ネタギリッシュナイトで(笑)かぶってんだよ、ジェラードンとか出てんの(笑)

なんかもう、本当に当てに行ったみたいで恥ずかしいんだよね(笑)ネタギリッシュナイトを当てる意味なんか一個もないからね(笑)

俺が、「そうだ、ジェラードンがキングオブコントで優勝するかもしれないから、ネタギリッシュナイトぶつけよう」みたいなさもしい考えで並べたんだってちょっとでも思われたら恥ずかしい(笑)

あと、ジェラードンに悪い(笑)優勝してればいいけどね。優勝してなくて、その日の夜にエロネタやらされてるから(笑)はっはっはっ(笑)

でもね、ネタギリッシュナイトは、かが屋とラランドとオズワルドとジェラードン、凄いいいメンツなんだけど、めちゃくちゃ面白いから。ラランドのネタとか超絶に面白かったから。なんで、ぜひ見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました