オードリー若林、即興コント番組『そのコントやってみます』の最初のコントでは「この番組、大丈夫か?」という空気になったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、即興コント番組『そのコントやってみます』の最初のコントでは「この番組、大丈夫か?」という空気になったと告白していた。

春日俊彰:なんとなく、やりながらやり方が分かってきたというか。コツというか。

若林正恭:あ、そう。

春日俊彰:なんか、そんな感じで、最初のコントは凄い長かったじゃないですか 。

若林正恭:ふふっ(笑)痺れたな、最初のコント終わった時のみんなの空気。

春日俊彰:いや、本当(笑)

若林正恭:空気のところ、カットされてたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか本当に「この番組、大丈夫か?」みたいな空気になってたよ、一回。

春日俊彰:本当。

若林正恭:あれ、痺れたなぁ。

春日俊彰:26分ぐらいやってたんだから(笑)

若林正恭:いやぁ、あの空気、楽しかったなぁ。たまんなかったなぁ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「どうする?どうする?」って(笑)

若林正恭:「どえらいことになるぞ」って、口に出しちゃってる人とかもいて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:本当に部活みたいだった。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:「数打とう、数!」って(笑)

春日俊彰:ふふっ(笑)そうだね。

若林正恭:「数打ってこう!」って。あれ、痺れたなぁ。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:部活の負けてる時のベンチ。「負けてる時の」って言っちゃいけないけど。

春日俊彰:うん

若林正恭:サイドラインみたな感じだったなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:弱音吐く奴もいて、「切り替えよう」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「点差考えんな!」みたいな(笑)

オードリー若林、『ごっつええ感じ』のコントをYouTubeで今の10代も見ていることでダウンタウンに「もう未来永劫勝てないよな、誰も(笑)」
2020年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ごっつええ感じ』のコントをYouTubeで今の10代も見ていることで、ダウ...
オードリー若林、春日にアドリブで無茶振りを行っていく漫才のスタイルはコント55号を参考にしていると告白「コント55号のネタを30~40本見た」
2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日にアドリブで無茶振りを行っていく漫才のスタイルは、コント55号を参考にしていると告白...
タイトルとURLをコピーしました