佐久間宣行P、乃木坂46新内眞衣の「テレ東音楽祭で佐久間さんを探した」発言をウソと断定「探したわけないっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、乃木坂46新内眞衣の「テレ東音楽祭で佐久間さんを探した」発言をウソと断定していた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:新内眞衣さんが、一個前のラジオで本の宣伝していただいてね。で、その後だよね、ちょっとだけ気になるのね。今日、テレビ東京で…テレビ東京音楽祭があったんだよ。

で、新内さんが僕を探したんだけど、「お見かけできなかった」って言ったんだけど、2つあって。いるわけがないっていう、(テレ東を)辞めたから(笑)はっはっはっ(笑)

これは、いるわけないじゃん。いるわけないのよ、俺はテレビ東京辞めたんだから。それともう一つね、これは言うかどうか悩んだんだけど、探したわけないっていう(笑)はっはっはっ(笑)

これはウソだよ、新内さん(笑)テキトーな発言をしたよ(笑)「ワーッ」ってなって、「探したんですけど」って、絶対埋めたに違いないから、これは(笑)

これは審議、審議ですよね(笑)はっはっはっ(笑)だって、大音楽特番だから、そんなヒマも1mmもないはずだからね、リハから本番まで(笑)いやいや、ありがたい、基本はありがたい気持ちでいっぱいなんだけど、これだけはちょっとね、言うのを我慢できなかったんだよね(笑)はっはっはっ(笑)

いや、そうだな。いつか、こっちに来てもらうかしたいな、新内さんと(笑)

タイトルとURLをコピーしました