佐久間宣行P、『オドオド×ハラハラ』で神木隆之介の「芸能人言わない一言グランプリ」の演技にオードリー若林も爆笑していたと明かす「転がって笑ってたから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『オドオド×ハラハラ』で神木隆之介の「芸能人言わない一言グランプリ」の演技にオードリー若林も爆笑していたと明かしていた。

佐久間宣行:『オドオド×ハラハラ』がスタートしてですね。色んなことをやりながらやっていこうと思うんですけど。

早くもやす子の「戦車で轢けるからな」ってサーヤが考えた大喜利のやつ、その部分だけバズるっていう(笑)その部分だけ、やす子に楽屋で一言言わせる。で、「芸能人言わない一言グランプリ」って企画なんだけど。

それがね、今回のやす子のもバズったけど。来週の、神木隆之介君がめちゃくちゃ面白いの。もうね、この企画のてっぺんが出ちゃったぐらい面白いの。

台本を読んで投げ捨てて、「マネージャー、ルビ振ってくれ!」みたいなのとかを、やってくれてるんですよ。で、神木隆之介君、めちゃくちゃ上手い。もちろんなんだけど、感動する話なんだけど、ディレクターが言ってたんだけど、自分からリテイクして、そんな大喜利。

何回も、「これ、言い方ちょっと変えていいですか?」とかって言って、何回もやってくれたの。『ゴジラ-1.0』と朝ドラの主役だよ(笑)

だから、神木君のその大喜利めちゃくちゃ面白いんでね、ぜひ見て欲しい。普通の芝居と違うのよ。笑いとんなきゃいけないから、ちょっとカリカチュアっていうか、少しディフォルメした芝居しなきゃいけないわけ。

だから、神木君からしたら下手な芝居しなきゃいけない。それがちょうどいいのを、自分で探って。「もう1回やらせてください」っつって、やってくださって。で、笑いもばっちりで。

もう若林とか、転がって笑ってたから(笑)ぜひね、それ見て欲しいなと思います。

佐久間宣行P、オードリー若林が『あちこちオードリー』オンラインライブの打ち合わせで制止した話すら本番で喋っていたと明かす「俺もヒリヒリする」
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が『あちこちオードリー』オンラインライブの...
オードリー若林、佐久間宣行Pは「俺との距離のとり方絶妙だから」アドバイスを求めても「辛辣なこと言わないと思うんだよね」と発言
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行プロデューサーは「俺との距離のとり方絶妙だから」アドバイスを求め...
タイトルとURLをコピーしました