山里亮太、『DayDay.』での武田真一アナとの微妙な関係を自らイジったら番組スタッフがウケず「そこ、こっちの悩みの種なのに…」という反応だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』での武田真一アナとの微妙な関係を自らイジったら番組スタッフがウケず「そこ、こっちの悩みの種なのに…」という反応だったと明かしていた。

山里亮太:3月3日に『DayDay.』関係で色々動く、と。ポスター撮影であったりとか、取材とか、色々動くって。やっぱ、別にそんなところは気にすることじゃないよ、と思ってるんですけど、オードリーの若ちゃんが言ったせいで気にすることになった、「山里が前座なんじゃないか」と。

そもそも、番組に前座なんてもんはいないんです。でも、若林君が、「前座なんじゃないか」と。「真ん中にはてながあって、これまた山里荒れるぞ」なんて言うから。意識しないわけにはいかないんですよ。

で、ちょっと俺もね、冗談めいた感じで、「ポスターねぇ、なんかすみません、僕らのせいでなんか、ザワつかせてます?」みたいなこと言ったらウケるかと思ったら、意外とこうなんかみんなが、「そこ、こっちの悩みの種なのに、グイグイじゃん」みたいな空気出ちゃって。

で、日テレ側がとったのが、朝の顔大集合って言ってて、4人で撮るっていうね。水卜ちゃんを入れて。俺の隣に、水トちゃん。大外が水トちゃんで、その隣に俺、武田さんに黒田さんっていう新しいアナウンサーの方。

オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』で武田真一と二人で進行をする可能性について言及「二人進行って、一番やりにくいのよ」
2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『DayDay.』で武田真一と二人で進行をする可能性について言及していた。 若林正恭:凄い...
山里亮太、オードリー若林が『DayDay.』のもう一人のMCが武田真一アナであると『午前0時の森』冒頭から触れたことに怒り「あの野郎、言うに事欠いて…」
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『DayDay.』のもう一人のMCが武田真一アナであると『...
タイトルとURLをコピーしました