山里亮太、弘中綾香アナがフリーアナウンサーになれば「引く手あまたでしょ」と太鼓判「フリーにはならないって話だけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香がフリーアナウンサーになれば、「引く手あまたでしょ」と太鼓判を押していた。

リスナーメール:「コイツ、フリーになりそうだなぁ」って女子アナは、大体、フリーになるよね。

山里亮太:どうなんだろうなぁ。そうね、大体そうだね。

で、「え?!この人、フリーになったの?」っていう人は、フリーになった後、あんまだなっていう。「え?!」ってなるもんね。

今度、『あざとくて何が悪いの?』の収録がもうちょっと先にあるのかな。今回、凄いことになるんだけど。まぁ、弘中さんと対談とかしたけど。弘中さんとか、引く手あまたでしょ。でもね、フリーにはならないって話だけど。

どうなんだっていうね。

タイトルとURLをコピーしました