山里亮太、錦鯉・長谷川雅紀がツッコミどころ満載の話をしていて思わず「クロちゃん」と呼びかけてしまう

2021年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、錦鯉・長谷川雅紀がツッコミどころ満載の話をしていて思わず、「クロちゃん」と呼びかけてしまっていた。

山里亮太:プレゼントとか彼女にされてるんですよね?

山里亮太、錦鯉・長谷川雅紀が「付き合っている」と言い張っている女性との関係について切り込む「自称・付き合ってるって彼女とはどうなったんですか?」

長谷川雅紀:ああ、そうですね。たまに贈ったりとかしてますけど。

山里亮太:どんなプレゼントされるんですか?

長谷川雅紀:スクラッチくじとか。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

渡辺隆:はっはっはっ(笑)ウソだろ(笑)彼女に?

長谷川雅紀:ええ、まぁ。

渡辺隆:それはちょっとやめて欲しいな。あんまり言わないで欲しいな。

山里亮太クロちゃん、彼女はなんて言うんですか?スクラッチくじ送られてきて、雅紀さん(笑)

長谷川雅紀:それで、「当たらなかったよ」とか。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

渡辺隆:事実のやりとりしかしてねぇじゃねぇか(笑)

長谷川雅紀:ええ、そうですね(笑)

山里亮太:当たらなかったんでしょうね(笑)

長谷川雅紀:ええ。

山里亮太:会えればいいんですけどね(笑)

長谷川雅紀:そうですね、今後、ちゃんと会う予定ではありますから。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事