山里亮太、『東大王』でアンジャッシュ児嶋が渡部の不倫騒動で気まずいことを差し置いてアンタッチャブル柴田が「10年前ごめん」と先に謝罪したボケを絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『東大王』でアンジャッシュ児嶋が渡部の不倫騒動で気まずいことを差し置いてアンタッチャブル柴田が「10年前ごめん」と先に謝罪したボケを絶賛していた。

山里亮太:『東大王』に、今日は芸人ゲストから柴田さんと、アンジャッシュの児嶋さんよ。このタイミングだから、しかも生放送。

で、どうなるかなって思ってたら、もう始まる前から、柴田さんと児嶋さんがいてさ。俺たちに謝るなんてことは何もないんだけど、雰囲気的にそうなってる時に、先に横から柴田さんが「いやぁ、10年前ごめん」ってあたりから始めるっていう(笑)

「ごめん、10年前やっちゃって」って言って、そこでなんか俺、キュンとしちゃってさ。本当に柴田さん、昔から俺がラジオである先輩のことを言っちゃって、その先輩にブチギレられるって事件が起きた時も、真っ先に連絡くれて。

「山ちゃんのことだから、こんなことを思ってるだろうけども。少なくとも、敵味方ってことじゃないけど、俺は山ちゃんのこと好きだからね」って電話をくれるような粋な人なの。で、今日の立ち振る舞いもいいわけよ。

それにちゃんと児嶋さんが「お前じゃねぇだろ」ってツッコむのを見ると、「素敵」って思いながら始まって。

タイトルとURLをコピーしました