明石家さんま、YouTubeに無断アップロードされた『ヤンタン』などの番組動画を「毎日放送が削除している」と明かす「ただ、東京のお客さんはYouTube頼りだった人が…」

2020年9月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、YouTubeに無断アップロードされた『ヤンタン』などの番組動画を「毎日放送が削除している」と明かしていた。

明石家さんま:毎日放送さんのアレで当たり前のことやねんけど。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:YouTubeで上げられてる動画を消すっていうことを、今、毎日放送さん、この番組やってらっしゃる。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ただ、東京のお客さんはYouTube頼りだった人がいっぱいいてんねんね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:この芸能界もいっぱい聞いてくれてた。

村上ショージ:周りでも凄い、たくさんいてますもんね。

明石家さんま:物凄いいてる。

村上ショージ:ただ、それが放送上できないから、そういう人らのために、土曜日、そういう場を作ってあげて。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:あと、太田君とか。

明石家さんま:Misiaさんとか、尾田栄一郎さんとか。

村上ショージ:みんな集めて、「こんなこと言うとったんや」って話をもう一回、してあげたらどうですか?

明石家さんま:ふふ(笑)「実はな…」とか(笑)「こうやねん」とか。

村上ショージ:はい(笑)

明石家さんま:「実は伊勢谷がな…」とか。

村上ショージ:「伊勢谷がな」って(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事