オードリー若林、ハライチ岩井が『あちこちオードリー』オンラインライブで言った一言に驚き「若林さんは向井君じゃなくて、俺を可愛がらないと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・岩井勇気が『あちこちオードリー』オンラインライブで言った一言に驚いたと語っていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』オンラインライブ、6万人と言ってもハライチのファンも多いし、あとやっぱり佐久間さんのファンも多いし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういう方々も見てくれたからね、こんなたくさん見てくれたってことで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ハライチ、面白かったね、本当にね(笑)

春日俊彰:いやぁ、そうだね。やっぱり面白かったね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:まさかと思ったけど、岩井ちゃんが「若林さんは向井君じゃなくて俺を可愛がらないと、話にならないですよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「向井君は放っておいても誰だって可愛がるんだから」みたいな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「若林さん可愛がってくれなかったらどうするんですか」みたいなね。

若林正恭:俺はそういうつもりじゃないからね、また俺もね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうね。

若林正恭:そうだよね。いや、大盛況でね、やらせていただきましたけど。

タイトルとURLをコピーしました