オードリー春日、鈴木杏樹が熱烈な『オードリーのANN』ファンで大阪で放送が聴けずに「パニックになった」と話していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、女優・鈴木杏樹が熱烈な『オードリーのANN』ファンで、大阪で放送が聴けずに「パニックになった」と話していたと明かしていた。

春日俊彰:鈴木杏樹さんが、『DVD見たよ』なんて言ってくれてさ。武道館の。

若林正恭:うん。

春日俊彰:渡してもらったんでしょ?

若林正恭:杏樹に渡したの?

春日俊彰:おい、呼び捨て!そこまでの仲じゃないだろ、杏樹さん(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:見てくれたってね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:全部、フルで見て、頭からケツまで。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:で、我々の副音声もフルで見たんだって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「何時間っすか、それ」って(笑)

若林正恭:一時期さ、17歳ぐらいの時にさ、「鈴木杏樹さんがタイプ」って言ってたもん。

春日俊彰:ああ、なんか言ってたな。

若林正恭:大人気だったよね、鈴木杏樹さんって。

春日俊彰:うん、「モリモリ食べ野菜」ね。

若林正恭:懐かしいねぇ。それが今やリトルトゥースなわけだから。今度、リストバンドあげなきゃな。

春日俊彰:いや、本当だよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:この間も、杏樹さん言ってたよ。大阪かなんかで公演してたんでしょ、1ヶ月ぐらい。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、向こうでもこのラジオを聴こうと思って、局探したら、違うんだってね、大阪だと。

若林正恭:はい、はい。radikoだとね。

春日俊彰:そう、そう。で、『オードリーのオールナイトニッポン』が聴けないって、パニックになったらしい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:で、ニッポン放送の人に聴いたんだって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「どうやったら聴けるんですか?」って。で、無事に聴けて、「本当にどうしようかと思って」って言ってて。

タイトルとURLをコピーしました