ケンドーコバヤシ、千原せいじの出家を受け入れた天台宗の「心の広さ」に驚く「俺やったら、とりあえず断っておきますけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原せいじの出家を受け入れた天台宗の「心の広さ」に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:よく、(せいじが出家することを)受け入れてくれましたね。

千原ジュニア:そうやな。

ケンドーコバヤシ:俺がどっか、宗派の偉い人やったら、せいじさんとりあえず断っておきますけど。

千原ジュニア:せやな(笑)

ケンドーコバヤシ:念のため。

千原ジュニア:そうやんな。だから、心の広い。

ケンドーコバヤシ:ああ、その時点で心が広い。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「コイツ、いつか何かやるなぁ」って思って、「ウチ、そういうのやってないんですよね」っていう。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)せやな(笑)体全部出さずに、「そういうのやってないんで」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ええ(笑)「なんか、ご相談あったらまた言ってください」って。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それぐらいにしときそうですけどね(笑)心広い方なんでしょうね、受け入れてくれた方は。

千原ジュニア:そうやな。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、しばらくは頭丸めるんですか?

千原ジュニア:丸めるんちゃう?その時は丸めてて、作務衣みたいなん着てたけど。

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)

千原ジュニア:それはわかりやすいように、その話になるやろなってことで、作務衣で来たのか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:数珠して、来てたで。で、「そんなことやねん…近所に住んでるあのババァ、殺したろか!」って話をしてたけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で深く傷ついて怒りを覚えたと告白「この兄弟、コラァッ!」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で、深く傷ついて怒りを覚えたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:10年ぐらい前…も...
千原ジュニア、「中指を立てたドクロ」が全身に描かれた服を着たせいじと羽田空港でばったり遭遇したと告白「なんか見覚えがある…せいじや」
2023年8月22日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「中指を立てたドクロ」が全身に描かれた服を着たせいじと羽田空港でばったり遭遇したと告白していた。 千原ジュニア:飛行機で山形に行こうかって。 ケンド...
タイトルとURLをコピーしました