ケンドーコバヤシ、メイウェザーとのツーショット写真を撮るチャンスを惜しくも逃してしまったと告白「メイウェザーのボディガードが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、メイウェザーとのツーショット写真を撮るチャンスを惜しくも逃してしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:来たでしょ?メイウェザーが。朝倉未来選手と試合するっていうんで。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ありがたいことにね、リングサイドに行かせていただいて。もう、昼に終わったんですよ。アメリカの西海岸がいい時間やって、それ中継するって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、そこからRIZINが始まる。その合間が1~2時間あったんです。で、RIZINの方にも出させてもらうんで、トイレ行ったり、タバコ行ったり、ふらふらしてたんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、めちゃくちゃイカついオジサンが、「ケンコバちゃん!」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「はい、はい」「メイと写真撮る?」って。

千原ジュニア:「メイ」って言うんや。

ケンドーコバヤシ:そう。「メイと日本の友達」って。「ああ、そうなんですか」って。でも、メイウェザーとツーショット写真嬉しいなって思って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:メイウェザーの控室に「おいでよ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:さいたまスーパーアリーナの一番広い部屋。そこ、メイウェザーが友達50人連れて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ボディガードとか。めちゃくちゃデカイ部屋で。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、バーッて入ってったら、奥の方にいて、意外と小さい。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:でも、汗で体全体が光ってる。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、メイウェザーのボディガード、知らん男が入ってきたもんやから、2m近い黒人の2人が近づいてきて。「ヤバイ、ヤバイ…」「大丈夫、大丈夫」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「コイツ誰や?」って。こんなことなるんやったら…って思ってたんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:遠巻きに見ておくだけでよかったやんって。「コイツ誰だ?」って言ってるのを、その日本の友達って人が、明るい感じの英語でワーッて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:多分、大袈裟に言うてくれたんやと思うんです。

千原ジュニア:「フェイマス、フェイマス」と。

ケンドーコバヤシ:ええ。

千原ジュニア:「No.1コメディアン」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ぐらいのをを言うてしまったと思うんですよ。

千原ジュニア:「ケンドー」って入ってるし、武士の末裔みたいな。

ケンドーコバヤシ:そう。恐ろしい話で。ほんなら、そのボディガードの人らと延々とツーショット撮ることになって。

千原ジュニア:おお。どういう説明したんや(笑)

ケンドーコバヤシ:代わる代わる、屈強な男たちとね。ほんならスマホ持って、撮影して。終わった頃には、メイウェザー帰ってましたわ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:どっか行ってたんですよ。だから、もしかしたら、メイウェザーのSPたちのインスタ見たら僕、出てるかもしれないんですよ。

千原ジュニア:ああ、ホンマやな。

ニューヨーク屋敷、RIZINメイウェザーvs朝倉未来戦で国歌を歌ったクリス・ハートの歌唱力の高さを絶賛「マジ歌上手ぇよな」
2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、RIZINフロイド・メイウェザーvs朝倉...
爆笑問題・太田、メイウェザーに渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の炎上騒動に「俺より炎上した?」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、メイウェザー...
タイトルとURLをコピーしました