山里亮太、霜降り明星・粗品とあのちゃんのコンビが生番組『テレ東ミュージックフェス』のCM中に「それは放送できないわ」ということを言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、霜降り明星・粗品とあのちゃんのコンビが生番組『テレ東ミュージックフェス』のCM中に「それは放送できないわ」ということを言っていたと明かしていた。

山里亮太:言ったらさ、もう粗品はちょっと今日、俺が眠たいことやったら、もう俺切り殺されるんじゃないかって緊張感でさ。「アイツ、つまんねぇMCやってんな」みたいになったら、どうしようと思って、ドキドキしながら。

でも、久しぶりに会ったら全然もう、なんかすごいスッキリした顔してて。「いや、優しい…」っていうか(笑)「ちゃんと、接してくれる俺と」って。キュンとしちゃって、それだけで(笑)

で、最初から出てなかったから、粗品のササキがね。で、「なんで出れなかったんですか?」みたいなことになった時、俺が「やっぱ生放送で、あのちゃんと粗品のコンビは恐ろしい」ってことを言って。

「いや、そんなんするか」みたいなことを、アドリブで凄いえらいちゃんと返してくれてさ、面白くしてくれて。なんだけどさ、でもお互いのスイッチになってんだろね、あのちゃんと粗品って。やっぱ『電電電波』は生放送じゃないから、結構攻めてる。

で、攻めてるところのこぼれたところとか結構、オンエアで見たりとかするから、生放送大丈夫かなと思ったら、CM中とかにガンガン斬り込んでくのね。いやぁ、それはそれは放送できないわな(笑)

イケイケだなぁなんて思って。でも、なんか凄い楽しかったんだけど。

山里亮太、霜降り明星・粗品の宮迫博之ら先輩芸人だろうが関係なく噛みついていることに「お笑い愛の塊だからこその行動」
2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、霜降り明星・粗品の宮迫博之ら先輩芸人だろうが関係なく噛みついていることに「お笑い...
東野幸治、山里亮太が悪口を言うのにもルールを守る姿勢を崩さないことに苦言「粗品さんを見習ってください!」
2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が悪口を言うのにもルールを守る姿勢を崩さないことに苦言を呈していた。 リスナーメール:山里亮太さんの...
タイトルとURLをコピーしました