山里亮太、霜降り明星・粗品の宮迫博之ら先輩芸人だろうが関係なく噛みついていることに「お笑い愛の塊だからこその行動」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、霜降り明星・粗品の宮迫博之ら先輩芸人だろうが関係なく噛みついていることに「お笑い愛の塊だからこその行動」と語っていた。

リスナーメール:THE SECONDで優勝して、たくさんの人からお祝いの連絡が来たと思いますが、特に嬉しかった人は誰かいますか?

山里亮太:みんな嬉しかっただろうけどね。特に、という。

よじょう:でも、僕はやっぱり津田軍団長ですかね。

山里亮太:うん。

よじょう:いつもなんか、LINEとかも句読点なしのぶっきらぼうな一文なんで(笑)それが今回は、「おめでとう!」みたいなんで。「やったな!」みたいな(笑)

山里亮太:ふふっ(笑)凄いな。お前とつーちゃんの掛け合い、DV彼氏みたいだな(笑)

よじょう:はっはっはっ(笑)嬉しかったですね(笑)

奥田修二:僕は意外性というか、僕的には普通なんすけど、粗品とかですかね。

山里亮太:へぇ。

奥田修二:去年、THE SECONDのことボロクソ言ってるYouTube上げてた粗品なん ですけど(笑)

山里亮太:そうね、だからもう「こんなもん、チャンス逃したやつが」って、凄い厳しい言い方してたよね?

奥田修二:はい、なんですけど「いやぁ、泣きそうなりました」みたいな、ちゃんと普通に(笑)

山里亮太:へぇ。

奥田修二:仲良かったってのがあるんで。

山里亮太:まぁ、お笑い好きだよな、粗品。

奥田修二:結局、めっちゃ好きなんですよね。

山里亮太:お笑い愛の塊だからこその行動が、最近多々、見られますが(笑)

奥田修二:ちょっと、多々々…

山里亮太:多々々見られますが(笑)

奥田修二:ふふっ(笑)

山里亮太:震え上がってます、あの刃がいつか自分にくると思うと、怖いです。

奥田修二:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク嶋佐、霜降り明星・粗品が宮迫博之に「異様に噛みついて」いることに疑問「何かされたんかな?何もされてないよね」
2024年6月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、霜降り明星・粗品が宮迫博之に「異様に噛みついて」いることに疑問を呈していた。 屋敷裕政:どうすんの?宮迫さんと粗品のこれは...
ニューヨーク屋敷、霜降り明星・粗品が宮迫博之に口撃を仕掛け続けることに驚き「お笑いヒップホッパー粗品」
2024年6月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、霜降り明星・粗品が宮迫博之に口撃を仕掛け続けることに驚いていた。 屋敷裕政:お笑いヒップホッパー粗品。 嶋佐和也:ふふっ(...
タイトルとURLをコピーしました