山里亮太、週刊誌FRIDAYを「盗撮」と批判した以降ネットニュースで目の敵にされていると告白「それで多分なんかカチンと来たんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、週刊誌FRIDAYを「盗撮」と批判した以降ネットニュースで目の敵にされていると告白していた。

山里亮太:山里はもう、「さぁ続いてまいりましょう」か「次の問題です」しか言わないんだから、もう。司会やったら。

あ、またネットニュースに悪く書かれる(笑)いや、日常もラジオで喋ったらさ、これをどうやったら悪く聞こえるかって…相当、編集者でさ、俺のこと嫌いな奴がいるんだろうね。

金曜日っぽい名前のところとか、もう俺のことは大嫌いなんだろうね。昔勝手にさ、盗撮されたやつをさ、写真上げられてさ、「いや、これちょっと盗撮やめてくださいよ」っていう風に言ったら、それがカチンと来たんだろうね。

そっからもう、他の人を褒める記事のところにもさ、わざわざさ、「一方、山里は全然それができてないけどな」みたいな、急に強引に入ってくるんだよ。相当、誰かカチンと来てんだよ、俺に。ごめんなさい。もう許してください。もう勘弁してください。

全く聞いてないのに、日テレの関係者から取材したみたいな。もうその人が思う俺へのストレスを、関係者に取材したっていうていで書くから。むちゃくちゃよ。

俺が調子乗ってね、文句言ったから。昔言って、それで多分なんかカチンと来たんだろうね。だからもう向こうのが強いから。俺がだからね、どっかの契約で1000億ぐらい契約できてたら、強気でね、「じゃあもう出ねぇぞ、お前のところは」って言えるんだけども、「出ねぇぞ」なんて言ったら、「どうぞ」って言われるから。

「その代わり、盗撮はしますけどね」って言われて終わりじゃん。謝った方が良かった。本当ね、この令和の色んな犯罪が多い中、「ここら辺にいるなんていう情報がバレることが、どれだけ危険のあることか」っていうことは、もう関係ないんだから、その人たちからすれば。

「視聴率が良いらしい。でも、その視聴率は武田のおかげで、山里は足を引っ張っている」って。視聴率が良いってニュースで、わざわざ俺が足を引っ張っているって書くんだよ。

山里亮太、フライデーに「異色夫婦」と書かれて蒼井優に「異色って言ってるけど、十分可愛いからね」とボケたら「私?うわっ、天狗だったわ」と返されたと明かす
2020年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フライデーに「異色夫婦」と書かれて蒼井優に「異色って言ってるけど、十分可愛いか...
山里亮太、アンガールズ田中が『DayDay.』でブチギレていた「クリスマス合コン」について語る「その合コン、誰もモテなかったんだよ」
2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンガールズ・田中卓志が『DayDay.』でブチギレていた「クリスマス合コン」...
タイトルとURLをコピーしました