山里亮太、『アウトデラックス』最終回の収録を迎えて感傷的な気持ちに「終わっちゃうんだ、これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アウトデラックス』最終回の収録を迎えて感傷的な気持ちになったと語っていた。

山里亮太:『アウトデラックス』、10年の歴史に幕を閉じるということでございまして。3月で終わるんですよ。『アウトデラックス』。

私もね、10年近くずっとね、アウト軍団として参加させてもらってた。その『アウトデラックス』最終回の収録ね、やってきましたよ、この前。

いやぁなんかね、もったいないなぁって感じ。「終わっちゃうんだ、これ」っていう。で、収録の日、やっぱ局入るじゃない、テレビ局。で、自分の楽屋に向かう時に、何だろうこの空気感。「何かが今日、終わる日だ」っていう。

あるじゃん、すれ違う人が、いつもよりしっかり黒スーツの人が多いっていう。「ああ、なんかの偉いさんだ」とか、多分、それぞれの事務所の方のマネージャーさんも、しっかりとスーツで来たりするっていう。

「うわぁ…」って、なんかちょっとザワザワしてるし。で、楽屋に入るじゃない。「うわ、これが『アウトデラックス』で湾岸スタジオに来るラストなんだ」とか。そういうラストの日ならではの、脳内で勝手に「あ、これがラストの…」って付けながら行動しちゃう感じがあって。

東野幸治、『アウトデラックス』最終回の収録直後に山里亮太を「文春スタイル」で直撃取材しに行くと宣言
2022年1月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アウトデラックス』最終回の収録直後に南海キャンディーズ・山里亮太を「文春スタイル」で直撃取材しに行くと宣言していた。 東野幸治:ウ...
山里亮太、『アウトデラックス』が最終回に向けて今まで出演したアウトな人々に連絡をとる中で「音信不通となった人もいる」と明かす「アウトの向こう側に」
2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アウトデラックス』が最終回に向けて今まで出演したアウトな人々に連絡をとる中で...
タイトルとURLをコピーしました