『電波少年』土屋敏男P、BBCのジャニー喜多川性加害問題ドキュメンタリー作品を制作した女性プロデューサーがなすびの映画『ザ・コンテスタント』を制作したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月18日放送のTOKYO FMのラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』にて、『電波少年』の土屋敏男プロデューサーが、BBCのジャニー喜多川性加害問題ドキュメンタリー作品を制作した女性プロデューサーであるメグミ・インマンがなすびの映画『ザ・コンテスタント』を制作したと明かしていた。

土屋敏男:なすびのところに、元々そのイギリスの女性監督から話があって、で、「こういうのがあるんだけど、土屋さん協力してもらえませんか?」って言って、「分かった、お前が言うんだったら」っていうことで、全面的に協力をして。

松村邦洋:「いや、土屋敏男さんを倒すには、BBCの協力しかないんだろう」と 思いましたよね。

土屋敏男:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:日本は動かないんじゃないかな、圧力があるだろうな、土屋さんの圧力があって、タレントが動くのは難しいから、BBCの協力、ペリーの協力があれば江戸幕府倒せるんじゃないかっていう。

土屋敏男:なるほど、外圧のね。それがね、いやまさにジャニーズの問題のドキュメンタリーを作ったプロデューサー(メグミ・インマン)が入ってんのよ。

松村邦洋:いや、だから…

土屋敏男:この映画のこのプロデューサーと俺も、なすびと一緒に三人で会って。

松村邦洋:ええ。

土屋敏男:で、話をして。

松村邦洋:あのヒゲの方ですかね?

土屋敏男:違う、違う。女性の方。

松村邦洋:ああ、そういう上の方がいらっしゃるんですか?

土屋敏男:そう、そう、そう。女性のね、BBCじゃないよ、その映画のプロデューサーよ。

松村邦洋:はい、はい。

土屋敏男:が、いて。で、「こういうことで」って紹介されて。

松村邦洋:ああ。

土屋敏男:で、あの企画って、やっぱりアメリカでも…YouTubeでほら見れちゃうじゃん、誰かが違法にアップロードして。

松村邦洋:はい、はい。

土屋敏男:で、勝手に英語の字幕つけたりなんかしてる人もいて。

松村邦洋:うん、協力して。

土屋敏男:そう、そう(笑)それでもう、大問題に結構なってて。

松村邦洋:ええ。

土屋敏男:当時から。結構、いろんなそのアメリカのラジオ番組からから呼ばれて、で、ちょっと出ろって言われて。で、出たらめっちゃ怒られたりとかしてたんだけど(笑)

鈴木おさむ、ジャニー喜多川の性加害問題を報じた日本のマスコミに「いよいよちょっと爆発したな」と思って見ていたと告白
2024年4月20日配信開始のYouTubeチャンネル『ReHacQ−リハック−』の動画にて、元放送作家の鈴木おさむが、ジャニー喜多川の性加害問題を報じた日本のマスコミに「いよいよちょっと爆発したな」と思って見ていたと告白していた。 鈴木お...
高田文夫、ジャニー喜多川の性加害問題の発端となった本橋信宏『僕とジャニーズ』に「やっぱ色んなことを考えさせられたよ」
2023年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ジャニー喜多川の性加害問題の発端となった本橋信宏『僕とジャニーズ』に「やっぱ色んなことを考...
タイトルとURLをコピーしました