ケンドーコバヤシ、霜降り明星・せいやのZoom事件をイジリ続けることで視聴者も「正義」を感じてくれているのではと発言「そう、そう。せいやって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月5日放送のラジオ大阪の番組『サクラバシ919』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシがゲスト出演し、霜降り明星・せいやのZoom事件をイジリ続けることで視聴者も「正義」を感じてくれているのではと発言していた。

ケンドーコバヤシ:コバさんへのアンチコメントは、多分おそらく一切ないと思います。

山添寛:ああ、ないんかな。

ケンドーコバヤシ:それはやっぱり見てんちゃう?みんな、正義がどこにあるか。

山添寛:正義がどこにあるか…と言いますと?

ケンドーコバヤシ:やっぱり、吉本の上層部が俺の楽屋やってきて。

山添寛:はい。

ケンドーコバヤシ:「もうせいやのZoomチンチンの話はイジるな」って言うたけど、それでもイジり続けたから、俺は。

山添寛:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「チンチンっちゅうのは、イジるためにあるんでしょ」言うて。

山添寛:いや、それは自分のだけね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山添寛:他人のはイジらないです(笑)

ケンドーコバヤシ:その辺のやっぱ気骨溢れる、孤独に戦い続けた弁護士みたいな(笑)

山添寛:はっはっはっ(笑)いや、勝手に…(笑)

ケンドーコバヤシ:映画『アンタッチャブル』みたいな(笑)

山添寛:ふふ(笑)勝手に名作っぽい表現するのやめてください(笑)

ケンドーコバヤシ:ケビン・コスナー主演。

山添寛:ずーっとコバさんだけ、味あるってだけでしょ?イジりに(笑)

ケンドーコバヤシ:マフィアの脅しにも屈せず、裁判し続けた俺っていう。

山添寛:カッコイイ(笑)

ケンドーコバヤシ:それが伝わってんちゃう?やっぱ世間に。

山添寛:あ、その正義でアンチが少ない、と。

ケンドーコバヤシ:そういうこと。

山添寛:いや、全然違いますよ(笑)そんなコバさんが勝手に思ってる、そのカッコイイポジションの映画の役柄みたいなところで、「ああ、コバさん」ってなってるんじゃないです(笑)

ケンドーコバヤシ:なってる人おると思う。「そう、そう。せいやってパソコンでチンチン大写してたよね」って。

山添寛:ふふ(笑)それに関しては、「いつまで言うてんねん」って思ってますよ、多分(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやから「Zoomセクハラ報道」をもうイジらないで欲しいと直接クレームを言われて反論「俺は半沢直樹や」
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやから「...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ報道」に対する本音を告白「悔しかった。憧れた」
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやの「Z...
タイトルとURLをコピーしました