ケンドーコバヤシ、ハライチ岩井の「お笑い風」芸人批判を聞いてノブコブ吉村が「絶対、俺のこと言ってる」とキレていると明かす

2020年11月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハライチ・岩井勇気の「お笑い風」芸人批判を聞いて、平成ノブシコブシ・吉村崇が「絶対、俺のこと言ってる」とキレていると明かしていた。

ケンドーコバヤシ:せいぜい、吉村と岩井が揉めてるぐらいやからな、今。

田中卓志:え?揉めてるんですか?

ケンドーコバヤシ:うん、揉めてるみたいよ。

山根良顕:なんか記事で出てたな。

田中卓志:え?なんでですか?

ケンドーコバヤシ:岩井が最近、キラーフレーズにしてたやんか、「お笑い風やりやがって」みたいな。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:あれを吉村がなんか「絶対、俺のこと言ってる」って(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:キレてるらしい(笑)

田中卓志:被害妄想(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺には分かります、アイツ、俺のこと言ってるんで」って。

田中卓志:アイツ被害妄想、ちょっとあるかもしれない(笑)お笑い風(笑)

ケンドーコバヤシ:みんな焚きつけられずにいて。田中と中岡以来のビッグマッチかなって思ったら、プロモーターの俺も手ぐすね引いてて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)『にけつ』でバトルするっていう(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事