山里亮太、東野幸治に『ホンモノラジオ』で叩かれたりあの・東野タッグに悪口を言われることを警戒「恐ろして仕方がないよ、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『ホンモノラジオ』で叩かれたりあの・東野タッグに悪口を言われることを警戒していた。

山里亮太:ちょっとね、自分の喋ってることの幅があっちいったり、こっちいったり(笑)すみません、直前まで私、投げ銭した話を(笑)

そうなんですよ、ありがたいことでございましてね。是非ちょっと。もう本当、なんか色々あって。本当になんかそうななんだよ、何かしら忙しくしてて。

ただ、あんまこういうこと言ってるとね、東野さんの『ホンモノラジオ』で叩かれるからね、気をつけないと。もうあのちゃんと東野幸治のタッグが、恐ろして仕方がないよ、本当に。

今週もね、また色々あるんでね、またちょっと。今週はだからABCお笑いグランプリがありますんでね。いよいよあります、準決勝準ですよ、いよいよ。今週金曜日。いやぁ令和ロマンが出てますからね、M-1チャンピオンが。初だよ多分、M-1チャンピオンがABC出るのって。

いや、これはでも凄いチャンスだと思うよ。令和ロマンは何回もチャレンジしてるけど今、ABCとれてないのよ。ただ、勝ったチャンピオンはM-1チャンピオンに勝ったチャンピオンになるからね。現役チャンピオンをぶっ倒したチャンピオンだから、それはもう。

東野幸治、山里亮太が悪口に怒ってしまったため必死にフォロー「吉本興業で一番の司会者になって欲しいと思います」
2024年6月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が悪口に怒ってしまったため必死にフォローを行っていました。 東野幸治:どうやらラジオ、俺も聞いてな...
東野幸治、山里亮太が島田紳助やフット後藤らからダメ出しの集中砲火を浴びる様を見て「めちゃめちゃオモロかった(笑)」と告白
2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が島田紳助やフット後藤らからダメ出しの集中砲火を浴びる様を見て「めちゃめちゃオモロか...
タイトルとURLをコピーしました