東野幸治、山里亮太が悪口に怒ってしまったため必死にフォロー「吉本興業で一番の司会者になって欲しいと思います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が悪口に怒ってしまったため必死にフォローを行っていました。

東野幸治:どうやらラジオ、俺も聞いてないけど。多分、ご本人的には「また東野さん言うてはるわ」みたいな感じで、山ちゃんからすると、多分、「尊敬してる」ってことは言うてくれたりするけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちょっと僕の悪いところ、みたいなところは本当に嫌いみたいで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、俺とあのちゃんがとにかく「『DayDay.』やってからつまらんようになった」とか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「お前はメインストリートじゃないねん」みたいな話を、こっちもあのちゃんにもらって欲しいからさ。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:あのちゃんに(笑)

渡辺鐘:あくまでも?

東野幸治:あくまでも(笑)っていうつもりやけど、それ本人に響けへんからさ(笑)

渡辺鐘:そうですよ。

東野幸治:で、ネットニュース見ても、「戦犯は山里だぞ」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「いや、こんなリスキーな仕事ないで」って思って。一生懸命ね、帯でやって朝行ったら、一生懸命スタッフに言われた通りやって。で、ネットニュース見たら「戦犯は山里」とかね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「そんなんもやるリスクあんの?」みたいなぐらいの気持ちを、僕も乗っかって「山里怒れよ!」みたいな気持ちで喋ってたら、山ちゃんは「ありがとうございます、兄さん!」じゃなくて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「え?何言ってるんですか。そんなこと言うてますのん?」って。ヤバイ、ヤバイ。あ、これホンマヤバイわ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:もしこれ山ちゃんの耳に届くなら、今度またLINEしますんで、夜ご飯お願いします(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ご飯奢らせてください。違うんです、言いたいこといっぱいあるんです、違うんです(笑)

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:山ちゃんの良さももちろん、僕は十分分かってるんです。努力もするし、努力する才能。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:一番の才能は、やっぱ努力する才能で、のし上がってきて今、頂点を極めようとしてるんですけど、あと一歩です、山ちゃん。頑張ってね、吉本興業で一番の司会者になって欲しいと思いますし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:テレビタレントに収まらず、やっぱり原点は漫才っていうのも忘れず、しずちゃんとともに漫才で戦ってる姿、俺、ホンマ尊敬してます。

渡辺鐘:これまでも、そのツンデレの繰り返しやったんちゃうんですか?

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:それが、山ちゃんの中でも限界に…

東野幸治:限界に達してきたと思うんで、ホンマに。

渡辺鐘:うん。

山里亮太、島田紳助から説教されている時に東野幸治はなだめるどころか「ずっと火に薪をくべ続けて」いたと明かす
2024年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、島田紳助から説教されている時に東野幸治はなだめるどころか「ずっと火に薪をくべ続...
東野幸治、山里亮太が映画『ねこのガーフィールド』で主役の吹き替えを担当することに「遠くに行っちゃいましたね、山ちゃん」
2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が映画『ねこのガーフィールド』で主役の吹き替えを担当することに「遠くに行っちゃいましたね、山ちゃん」...
タイトルとURLをコピーしました