山里亮太、『だが、情熱はある』最終回の放送直後にオードリー若林が行った粋なツイートに嫉妬「やられたよ、あれはやられたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』最終回の放送直後にオードリー若林が行った粋なツイートに嫉妬していた。

山里亮太:最終回がね、終わった直後もよ。ここでよ、もうさ…たりないふたりのアカウントがあるんです、実は。もう解散と同時にもう、2年前からまったく更新してなかった、ストップしてたのが、その最終回の終わってエンディング流れた直後に、動き出すわけよ。

…俺が先にやりたかったよね。やられたよ、あれはやられたよ。あのタイミングでさ、ああいうのさ、思いつくんだよ、あの人。汚ぇよなぁ。

すぐ。良い文量。ただ、若ちゃんがこうやって大きいの投げたところに、しゃぶりつくのが俺だったなぁって思って。すぐしゃぶりついたからね。

なんか久しぶりにたりないふたり、一瞬だけど漫才したなぁってあったりとかして。

オードリー若林、「たりないふたり」結成当初は「憧れの山里さん」であったのに「いつから、お前とか呼ぶようになったんだろうなぁ」
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「たりないふたり」結成当初は「憧れの山里さん」であったのに「いつから、お前...
オードリー若林、『明日のたりないふたり』での漫才で山里亮太が「阿吽の呼吸」で合わせてきたことに「あの時、俺、鳥肌立って」と告白
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』での漫才で山里亮太が「阿吽の呼吸」で合わせてきたこ...
タイトルとURLをコピーしました