オードリー若林、『金スマ』オードリーSP後編の放送直後に春日の妻・久美からLINEが送られてきたと明かす「春日をありがとうございます」

2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』のオードリーSP後編の放送直後、相方・春日俊彰の妻・久美からLINEが送られてきたと明かしていた。

若林正恭:春日のことは、俺は一生許さないけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんでそういう話になるんだよ、今の流れから(笑)

若林正恭:反響があったと言えば、久美さんからダイレクトのLINEが来たのよ。

春日俊彰:何が?

若林正恭:『金スマ』終わった後。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:うん。「春日をありがとうございます」みたいな。スクショして、週刊誌に売ろうかなと思ってるんだけど。

春日俊彰:なんでだよ(笑)どういう記事になるんだ、それ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あ、そう。そら知らなんだだね。

若林正恭:まぁ、久美さんっていうか、久美っていうか。

春日俊彰:いや、久美さんでいいだろうよ(笑)

若林正恭:いや、久美さんっていうが久美が、「ありがとう」「ありがとう」になっちゃうけど、ああいう時。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「春日をありがとうございます」って言われたら、俺も「春日と結婚してくれてありがとうございます」…それ、何かおかしいなぁと思ってやめたのかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日は久美さんと結婚してから凄い変わった、と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そういった意味でも、僕から感謝です」みたいな、そういう感じになっちゃったの、LINEが。

春日俊彰:あら。

若林正恭:だから「ネタに関して、初めて『面白い』っていう感想を言って。言ったことないっすからね、20年」って送ったわけ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そのやりとりして。まぁ、完全に不倫だと思うけどね、このやりとり。

春日俊彰:いや、どこがだよ(笑)

若林正恭:100%不倫だと思うけど(笑)

春日俊彰:どこがだよ(笑)

若林正恭: 気持ちのね。俺派なんだから、久美さんは。

春日俊彰:そうね(笑)

若林正恭:気持ちもやっぱ不倫だから。ドキドキしたらもう不倫だから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、厳しいね。

若林正恭:うん。ドキドキしてたと思うよ、久美は。久美さんっていうか、久美は。

春日俊彰:いや、久美さんね(笑)

若林正恭:で、俺が納得いかないのが、「面白いなんて言わないですよ」「究極の格好つけ野郎ですから、思ってはいたんでしょうけどね」って返ってきたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これ、ビンタですね。

春日俊彰:誰を?

若林正恭:久美さんっていうか、久美を。

春日俊彰:なんでだよ!(笑)

若林正恭:それはお前が、調教しなきゃダメじゃないか、アホなんだから、お前の旦那は(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんでそんな話になるんだ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:何ターンしてんのよ、それ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事