オードリー若林、サトミツへプロポーズ後に報告したところ「タリーズで号泣」していたと明かす「ヒックヒック、もう響き渡っちゃうぐらい」

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、どきどきキャンプの佐藤満春へプロポーズ後に報告したところ「タリーズで号泣」していたと明かしていた。

若林正恭:サトミツに言ったのは、結構前で。

春日俊彰:うん、そうなりそうだ、みたいなところから言ってるわけでしょ?いきなりどんじゃなくてね。

若林正恭:どの辺から喋ってたかな…

春日俊彰:うん。

若林正恭:タリーズでさ、宿題かなんかやってたの、二人で。あーだこーだって言いながら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、その流れで、「指輪をね、渡したのよ」っつって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:って話したの。「正式に結婚することになったわ」っつったらさ、タリーズでさ、むせぶように号泣し始めてさ。

春日俊彰:何してくれてんだよ。帰れ、帰れ。

若林正恭:ヒックヒック、もう響き渡っちゃうぐらい。もう絵面的には…混んでたのよ。

春日俊彰:やめてくれよ。

若林正恭:働いてる女性の仕事終わり、みたいなのでいて、むせぶように泣いてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:おじさんがおじさんにパワハラしてるみたいな。説教してるみたいな絵面で。で、全然泣きやまねぇで、泣くっていう想像がつかないからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっと一回、電話かかってきたふりして、席外しちゃってさ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:訳分かんないホットドッグみたいなの買ってさ、ホットドッグ一本、食い終わるまで時間おいてさ(笑)

春日俊彰:なんだよ。

若林正恭:で、席に戻ったらさ、まだ泣いてんのよ(笑)

春日俊彰:帰れよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)「あんなさぁ、20代の時のさ、久我山のどうしょうもねぇ奴がさ」って、「お前、そんなふうに見てたのか!」っつって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「6歳の子供がいるからさ」っつって。「41歳のおじさんだぞ、俺」っつって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いやぁ、そんなふうに見てるとは思わなかったよね、サトミツが。

春日俊彰:まぁまぁ、サトミツは泣くだろうなぁ。

若林正恭:泣くかな。

春日俊彰:場所はちょっとね、よくないけど(笑)

オードリー若林、「日向坂46の大ファン」サトミツが若林の自宅に日向坂の登場する雑誌やクリアファイルなどを置いていくことに恐怖

オードリー若林、山里亮太に結婚の報告をしたところ予想以上驚かれてしまい相手は女優とウソをついてしまったと告白「山ちゃんと同じで…」

オードリー若林、山里亮太に結婚報告で「相手は女優」とウソをついていたことについて「言うと思うぞぉ、『スッキリ』で」



オードリーのANN

本日の人気記事