オードリー若林、『欽ちゃんの仮装大賞』の審査員で「ラジオの感じでやって」と期待されていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『欽ちゃんの仮装大賞』の審査員で「ラジオの感じでやって」と期待されていたと明かしていた。

若林正恭:見てきた『仮装大賞』の感覚で言うと、なんかあんまりその出場者の方にさ、失礼なこと言う番組じゃないじゃん。

春日俊彰:まぁ、そうだね。イジるとかね。

若林正恭:おちゃらけても違うけど、要所要所で行けるかどうか、みたいな感じだっていうのはなんとなく分かってる状態だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、そのラジオの感じは出せないだろうけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:『仮装大賞』に合ったテイストでいけたらなぁぐらいの気持ちなんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そうそうたる日テレの歴代のレジェンド総合演出の人たちが歩いてんだよ。

春日俊彰:おお、はいはい。

若林正恭:デッカイ番組の。

春日俊彰:歴史ある番組だからね。いやぁあるある、そういうのね。

若林正恭:で、「あ、若林君ありがとね」とか言ってくださる人もいて。「ラジオのあの感じで行っちゃってよ」とかって言われんだけど。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:俺もまぁ老獪ろうかいだよな、もうな。年とって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁまぁ、ラジオのあの感じはな、なんかちょっとまた難しいだろうけどなって思いながら、「やってみます」とか言って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:知ってるよ、やっぱり。そこで「ラジオの感じか」って思っちゃいけないことぐらい(笑)

春日俊彰:うん、たしかにね。危ないよね。

若林正恭:経験もあるわ、それは(笑)

春日俊彰:「その感じ、その感じ」ってなってるとね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:全然、ハマってなかったりする(笑)

若林正恭:まぁ大変申し訳ないけど、自分の感覚を信じたっていうか(笑)

春日俊彰:いや、それ大事よ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、やっちゃうのは自分なわけだからね(笑)

ナイツ土屋、萩本欽一が復帰した3年ぶりの『欽ちゃんの仮装大賞』に感動「見てて凄い幸せになっちゃった」
2024年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、萩本欽一が復帰した3年ぶりの『欽ちゃんの仮装大賞』に感動したと語っていた。 土屋伸...
オードリー若林、萩本欽一が『仮装大賞』を降板すると仄めかす発言を行った理由に驚き「誰か責任とらなきゃいけないだろって…」
2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』を降板すると仄めかす発言を行った理由に驚いたと語って...
タイトルとURLをコピーしました