さや香・新山、「空手2段」のセルライトスパ大須賀に楽屋で正拳突きされて「肋骨が折れた」と告白「吉本で大問題になると思って病院にも行かず…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、「空手2段」のセルライトスパ・大須賀健剛に楽屋で正拳突きされて「肋骨が折れた」と告白していた。

東野幸治:これ、ビックリしたんですけど。昔、大須賀に本気で殴られたことある?

新山:はい。ハンドスピナーって覚えてはります?

東野幸治:回すやつね。

新山:あれ流行ってる時に、大須賀さんが楽屋にいてはって。乳首に当てて「あっ…」みたいになるノリがちょっとあって。

東野幸治:うん。

新山:で、大須賀さんって、そんなん一切されへんタイプの人なんですよ。

東野幸治:うん、うん。ちょっとね、そういう感じする。

新山:なんとなく僕、「行ったろ」って思って。

東野幸治:新しい感じになったらオモロイし。

新山:はい。で、「大須賀さん、ちょっとやらせてもらっていいですか?」「いや、もういいって」「一回だけなんで」「本当にいいって」「いや、一瞬で終わるんで」って言った瞬間、胸を「パーンッ!」って正拳突きされて。

東野幸治:ふふ(笑)

新山:僕、黙ってたんですけど、確実に骨折しました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

新山:その後、空手日本一ですよ。1ヶ月後に。

東野幸治:え?!

山名文和:2回チャンピオンになってるから。

新山:ドンッてなって、「いやぁ…」って言いながら、僕、そのまま楽屋の奥消えてって、ずっとうずくまってて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)それ、覚えてる?

大須賀健剛:めちゃくちゃ覚えてます。

東野幸治:しつこかったの?

大須賀健剛:しつこくて、ちょっとイヤだなぁって思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

新山:いや、「やらせてください」「いや、いいわ」は、3ラリーですよね?

東野幸治:病院は行ってないの?

新山:僕、行ったら大須賀さん終わるって思って、行きませんでした。

山名文和:問題になるからね(笑)

新山:くしゃみしたら、めちゃくちゃ痛かったんですよ。折れてます。これは、吉本で大問題になると思って。闇営業ぐらいの時で、これ以上吉本で問題を起こされへん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)偉い(笑)

さや香・新山、M-1決勝前に皮肉にも「トップバッターでも優勝できるように準備してます」と宣言していた
2024年1月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、M-1グランプリ2023決勝前の収録で、皮肉にも「トップバッターでも優勝できるように準備してま...
東野幸治、コンビ不仲で知られるさや香の新山に「今日、本番始まってからお互いの目とか見たんですか?」と質問
2024年1月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、コンビ不仲で知られるさや香の新山に「今日、本番始まってからお互いの目とか見たんですか?」と質問...
タイトルとURLをコピーしました