東野幸治、ほんこんと板尾創路の関係性は「板尾さんが青い鳥で、ほんこんさんはそれを追いかける少年」であると思っていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんと板尾創路の関係性は「板尾さんが青い鳥で、ほんこんさんはそれを追いかける少年」であると思っていると明かしていた。

東野幸治:コンビやからありますよね。

ほんこん:はい。

東野幸治:ほんこんさんは、どっちかって言うと、相方の板尾さんと喋りたかった方?

ほんこん:俺らはずっと喋ってたよ。

東野幸治:喋ってる方?

ほんこん:なんやねん、その「喋りたかった方」って。

東野幸治:ふふ(笑)

ほんこん:なんか、いつも俺、一生懸命尽くしてるみたいな感じな。

東野幸治:いや、板尾さんが青い鳥で、それを追いかける少年って思ってる(笑)

ほんこん:いやいや(笑)

あいはら:清いですねぇ(笑)

ほんこん:追いかけんのやめさせぇや(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:ずっと止まっとったらええやないか。

東野幸治:ドラマや映画や、演劇に行くから。「ああ、おれへん…ああ…」って。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ほんこん・板尾創路がコンビ「130R」としての稼働が多くなっていることに驚き「ほんこんさん、なんか嬉しそうにやってはるな」
2023年7月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこん・板尾創路がコンビ「130R」としての稼働が多くなっていることに驚いたと語っていた。 リスナーメー...
東野幸治、ほんこんがTHE SECONDに出場したいと言っていて相方・板尾創路を説得するのは「無理でしょ」とすぐツッコんでしまったと告白
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがTHE SECONDに出場したいと言っていて相方・板尾創路を説得するのは「無理でしょ」とすぐツッ...
タイトルとURLをコピーしました